日本語対応有

First Class

ファースト・クラス

日本人に特化したオリジナルカリキュラム・英会話教材を使用している学校!

POINT

First Classの魅力

  1. ハイグレードホテル滞在のため快適に過ごせます!

    フィリピンでは学生寮が主流ですが、firstclassではホテルでの滞在となります。
    そのためアメニティ面での心配は何一つする必要がないです。
    学校までも徒歩5分圏内ですし、セブの中でも治安がいいエリアにありますので、徒歩での通学になっても大丈夫です。

  2. 日本人の英語専門家スタッフによるヒアリングに基づき、コースをご用意

    通常コースの決定は出発前に決まりますが、firstclassでは現地に到着後学校長によるカウンセリングを経てコースを決定を行います。
    一人一人英語を学ぶ理由も異なるため、その人にあった最善の方法をしっかりカウンセリングを通して決定を行っています。

  3. 日本人の英語習得に向けた授業方法となっています!

    学校長はイギリスの大学院で日本人の英語習得に向けて最善の方法の研究をされていた方なので、日本人に合う教材を使用しています。
    さらに先生たちも日本人の特徴をしっかり理解をしていて、日本人向けに英語を教える先生として経験もあるので安心して授業の受講もできます。

FACILITY

First Classの施設・設備

ホテルは長期滞在向けなど様々な種類の中から、選択が可能!

学校が持っているホテルではないため、セブへ旅行にきている外国人と話す機会もあります。
また、ホテル自体もきれいですのできれいなところに住みたい方にオススメです。
ジムもありますし、卓球などもできるエリアもあるのでそこで学校の友達と身体を動かしたり、リフレッシュすることも可能です。

ENVIRONMENT

First Classの周辺環境

正面にはショッピングモールのガイサノカントリーモールがあります!

学校周辺にはレストランも多くあり、モールもあるので好きなご飯を食べることができます。
買い物をしたくなったときもモール行けば買い物もできますので、日本とあまり変わらない生活も可能な立地になっています。
セブの中でも治安もいいので安心して生活をおくれます。

INFORMATION

First Classの基本情報

正式名称 First Class
通称 first class
学校規模

小規模(約20名)

アクティビティ

学校が休みの日にアクティビティも行っています。
参加したいときは日本人スタッフに聞くとしっかりと教えてくれます。
参加したいものがあったときは相談して参加してみてください!

日本人担当者の有無

授業開始日

指定日なし※月曜以外は学校スタッフに相談

日本人比率

100%

主な学生の国籍

日本

滞在方法

ホテル/コンドミニアム

1週間のレッスン時間 7コマ/1日
住所 Unit 201 PDI Condominium, Gov. M. Cuenco Ave, Corner J. Panis Street, Cebu City, 6000 Cebu, Philippines
学校内設備 無料Wi-Fi、学生ラウンジ、自習室、
資本 日本資本
受け入れ可能年齢 単独渡航は15歳から

PLAN&PRICE

First Classのコース・料金

一般英語コース

1日7コマで一般英語を行います。
そのときのレベルに合わせて教材の決定もありますが、
生徒の要望によってマンツーマン・グループの数も現地で決定があり、その内容も要望にそって行われます。
スピーキング強化したい方にはスピーキング多めになります。

留学期間 語学留学
1週間 最低保証価格
2週間
3週間
4週間
5週間
6週間
7週間
8週間
12週間
16週間
20週間
24週間
25週間

ビジネス英語コース

1日7コマで授業を行います。
ビジネスで使うことが中心になるのでレベルも求められます。
その際は学校長に相談をして変更の旨やコース内容について決定ができるので安心です。
英語を使ってビジネスをされたい方にはオススメのコースとなっております。

資格コース(TOEIC/TOEFL/IELTS)

1日7コマのコースです。
それぞれ取りたい資格のコースを開講しているので自分がやりたいコースの受講ができます。
先生たちも資格を多く持っている方で教え方に関しても定評があるため、効率よく点数アップを図ることができるコースになっています。
無料にて現地で変更できます。

OTHER

First Classのその他の語学学校