日本語対応有
フィリピン | セブ島

QQ English

キューキュー・イングリッシュ

フィリピンで最大の日本資本語学学校で快適な留学生活を!!

POINT

QQ Englishの魅力

  1. 都会と海辺のキャンパス、どちらかを選択する事が可能!

    ITパーク校とシーフロント校の2校舎があり、どちらかのキャンパスを選択する事が可能です。どちらも設備環境が整っており、フィリピンの日本資本語学学校の中で最大規模の語学学校です。両キャンパスともセブ島で一番治安の良い環境で学ぶことができます。

  2. 効率良く学べるマンツーマン授業と「カランメソッド」が魅力

    マンツーマン授業が多めです。また、英語で必要となる「読む・書く・聞く・話す」の4技能を学べるように開発したオリジナル教材の使用や、短期間で効率よく英語が伸びるといわれている「カランメソッド」の導入により、目標を達成できる授業を展開しています。

  3. 国際資格を持ったプロ教師から英語を学べる

    教師全員が、厳しい選考を経て採用されたプロフェッショナルな方々ばかりです。入社後、イギリスにあるケンブリッジ大学で指導している教師による指導を受けています。そのため、約1,200人の教師全員が、国家資格であるTESOLを取っています。優秀な教師を独占して英語を学習できます。

FACILITY

QQ Englishの施設・設備

食堂では毎日3食の食事や水の提供など設備が整った環境

両キャンパスとも設備環境と施設に定評があります。設備全体に清潔感があり、プールやジムを無料で使用する事ができます。その他にもお洒落なラウンジ、食堂カフェ、自習室、売店、医務室なども設備されており、セブ島の語学学校の中でも最高クラスの設備環境を誇ります。

ENVIRONMENT

QQ Englishの周辺環境

両キャンパスとも24時間警備員が駐在しているため安心できます!

警備員がいるためセブで最も安全な地域の一つです。さらに、ITパーク校では日本でも馴染みのあるショップがたくさんあり、アヤラモールなどのショッピングモールにもタクシーで10分程度でアクセス可能です。シーフロント校は綺麗な海の目の前に位置しているので、毎日オーシャンビューでの留学を楽しんで頂けます。

INFORMATION

QQ Englishの基本情報

正式名称 QQ English
通称 QQ English
学校規模

中規模(約300名)

アクティビティ

週末に参加者を募って開催されるシュノーケリングやアイランドホッピング、シティーツアーへの参加が可能です。セブ島最大の魅力である綺麗な海を満喫できるように手配させているツアーはとても人気が高いです。

日本人担当者の有無

1クラスあたりの平均人数

マンツーマン/グループレッスン平均4名

授業開始日

毎週月曜日

日本人比率

約50~80%

主な学生の国籍

日本、韓国、台湾、ロシア

滞在方法

 学生寮/ホテル/コンドミニアム

1週間のレッスン時間 6~10コマ/日
1コマあたりの時間

50分

住所 ITパーク:V. Padriga St, Cebu City, Cebu シーフロント:Looc Maribago Lapu-Lapu city, Cebu
学校内設備 プール、ビリヤード、卓球台、ジム、ヨガルーム、ラウンジ、食堂カフェ、自習室、売店、医務室、インターネット、喫煙所
グループ校 無し
資本 日本資本
受け入れ可能年齢 親子留学:4歳から 単独渡航:18歳から

PLAN&PRICE

QQ Englishのコース・料金

スタンダードプラン

カランメソッドを含むマンツーマン授業4時間とグループ学習2時間のプランです。「読む・聞く・話す・書く」の4技能をバランスよく学習しながら、スピーキング力を強化する8つのコースが用意されています。自分の目標とレベルチェックテストの結果により、カリキュラムを決定します。
予習・復習など自習の時間もしっかり確保できるので、長期留学の方に人気のコースです。

留学期間 語学留学
1週間 最低保証価格
2週間
3週間
4週間
5週間
6週間
7週間
8週間
12週間
16週間
20週間
24週間

TOEIC®L&R TEST特訓プラン

専門トレーニングを積んだ教師と、1日8時間TOEIC®L&R TEST点数アップのための特訓をおこないます。TOEIC®L&R TESTのために開発された特別カリキュラムとなっています。TOEIC対策のマンツーマン授業4時間+通常マンツーマン授業2時間+2時間の通常グループクラス(+2時間サービスグループ)で構成されています。

ビジネスプラン

ビジネス英語を専門的にトレーニングを積んだ教師陣による授業を受けることができます。リアルなビジネスシーンを想定した教材を使用し、海外ビジネスにおける考え方やビジネス英語を学ぶことができます。ビジネス英語に特化しているため、短期間に集中して英語力を上げたい方や外資への転職を目指す方、仕事で必要とする方にお勧めのプランです。

OTHER

QQ Englishのその他の語学学校

その他ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください

資料ダウンロード

メールフォームで問い合わせ

0120-474-400


お電話での受付時間は、平日 11:00-14:00/15:00-19:00
土日祝 11:00-14:00/15:00-17:00
【水曜定休】

「スマ留」サービス申し込み兼契約はこちらから

本申し込みはこちら