QQ English

キューキュー・イングリッシュ

フィリピンで最大の日本資本語学学校で快適な留学生活を!!

POINT

QQ Englishの魅力

  1. 国際資格所持のプロ講師からマンツーマンで効率良く英語が学べる

    教師全員が厳しい選考を経て採用されたプロフェッショナルな方々ばかりです。入社後イギリスのケンブリッジ大学で指導している教師による指導を受けており、約1,300人の教師全員が国家資格であるTESOLを取得しています。授業はマンツーマン形式で、英語で必要となる「読む・書く・聞く・話す」の4技能を学べるように開発したオリジナル教材の使用や、短期間で効率よく英語が伸びるといわれている「カランメソッド」の導入により、目標を達成できる授業を展開しています。

  2. 自分のスケジュールに合わせて学習時間やレッスン回数を調整

    1日に3・6・8コマの3つのプランがありますが、必ずしも1日に3・6・8コマのレッスンを受ける必要はありません。レッスンを予約するためのポイントがプランに応じて付与されるので、1日3コマのプランでも今日は2コマ、明日は4コマと分けるなど、ポイントで調整することが可能です。例えば、あえて数日間の休みを作ってフィリピン国内を旅行することも、また1日勉強に集中する日を作りまとめてレッスンを受けることもできます。レッスンは朝8時から夜18時までの間で、土日を含め好きな時間にレッスンを受けることが可能です。

  3. 1,300人の中から授業ごとに好きな講師を選べる!

    QQ Englishにいる約1,300人の講師の中から授業ごとに好きな先生を自由に選ぶことができます。毎回違う先生を予約したり、同じ教師を予約することも可能です。また、留学後にオンライン英会話で同じ先生を指名して勉強することもできます。

FACILITY

QQ Englishの施設・設備

食堂では毎日3食の食事や水の提供など設備が整った環境

設備環境と施設に定評があります。お洒落なラウンジなど設備全体に清潔感があり、その他にも食堂カフェ、自習室、売店、医務室なども完備。セブ島の語学学校の中でも最高クラスの設備環境を誇ります。

ENVIRONMENT

QQ Englishの周辺環境

24時間警備員が駐在しているため安心できます!

警備員がいるためセブで最も安全な地域の一つです。ITパーク校では日本でも馴染みのあるショップがたくさんあり、アヤラモールなどのショッピングモールにもタクシーで10分程度でアクセス可能です。

INFORMATION

QQ Englishの基本情報

正式名称 QQ English
通称 QQ English
学校規模

中規模(約300名)

アクティビティ

週末に参加者を募って開催されるシュノーケリングやアイランドホッピング、シティーツアーへの参加が可能です。セブ島最大の魅力である綺麗な海を満喫できるように手配させているツアーはとても人気が高いです。

日本人担当者の有無

授業開始日

毎週月曜日

日本人比率

約50~80%

主な学生の国籍

日本、韓国、台湾、ロシア

滞在方法

学生寮/ホテル/コンドミニアム

1週間のレッスン時間 6~10コマ/日
住所 ITパーク:V. Padriga St, Cebu City, Cebu
学校内設備 ビリヤード、卓球台、ヨガルーム、ラウンジ、食堂カフェ、自習室、売店、医務室、インターネット、喫煙所
資本 日本資本
受け入れ可能年齢 親子留学:4歳から単独渡航:18歳から

PLAN&PRICE

QQ Englishのコース・料金

スタンダードプラン

カランメソッドを含むマンツーマン授業4時間とグループ学習2時間のプランです。「読む・聞く・話す・書く」の4技能をバランスよく学習しながら、スピーキング力を強化する8つのコースが用意されています。自分の目標とレベルチェックテストの結果により、カリキュラムを決定します。
予習・復習など自習の時間もしっかり確保できるので、長期留学の方に人気のコースです。

留学期間 語学留学
1週間 最低保証価格
2週間
3週間
4週間
5週間
6週間
7週間
8週間
12週間
16週間
20週間
24週間
25週間

TOEIC®L&R TEST特訓プラン

専門トレーニングを積んだ教師と、1日8時間TOEIC®L&R TEST点数アップのための特訓をおこないます。TOEIC®L&R TESTのために開発された特別カリキュラムとなっています。TOEIC対策のマンツーマン授業4時間+通常マンツーマン授業2時間+2時間の通常グループクラス(+2時間サービスグループ)で構成されています。

ビジネスプラン

ビジネス英語を専門的にトレーニングを積んだ教師陣による授業を受けることができます。リアルなビジネスシーンを想定した教材を使用し、海外ビジネスにおける考え方やビジネス英語を学ぶことができます。ビジネス英語に特化しているため、短期間に集中して英語力を上げたい方や外資への転職を目指す方、仕事で必要とする方にお勧めのプランです。

OTHER

QQ Englishのその他の語学学校