留学をしようと思ったきっかけを教えてください。
職業柄英語を使う機会が多く更なる英語力向上の為、留学を決めました。
また国際交流の経験も欲しく、決意しました!
お金以上に変えられない価値が沢山ある!
PROFILE
名前 | ユナ |
---|---|
ご職業 | 会社員 |
留学先 | フィリピン留学 (セブ島) |
留学期間 | 2週間 |
語学学校 | Global Language Cebu |
渡航時期 | 2024年12月 |
INTERVIEW
職業柄英語を使う機会が多く更なる英語力向上の為、留学を決めました。
また国際交流の経験も欲しく、決意しました!
以前イギリス留学へ行った際もお世話になり、サポートも手厚く、他社と比べて価格もリーズナブルなのでまた今回もお願いしたいと思いました!
フィリピンは価格もリーズナブルで、留学へ行けるので決めました。また友人も以前フィリピン留学へ行き楽しかったとお話ししてくれたので、今回この渡航先に決めました。
一番の魅力は費用面でした!ここまで安く留学へ行けると思いませんでした。そして人の優しさに驚きました。フィリピンが大好きになりました!
おすすめの観光スポットはボホール島、オスロブです。
ボホール島には森林が沢山あり日本で見れない自然の多さに感動しました。
オスロブでは、ジンベイザメと泳げるという貴重な体験ができるのでおすすめです。
7時起床、朝ごはん、ジム、自由時間、自習
12時お昼ご飯
午後は授業
休日は友達とお出かけすることが多かったです。暑かったのでビーチや島でゆっくりして楽しみました。
清掃も1週間に一度入るので衛生面でも安心でした。また、バスケットコートやジム、プールといった生徒が楽しめる設備も整っていたので校内でも十分楽しめました。
洗濯物も1週間に2度してくれるので助かりました。
また、清掃もこまめにしてくれるので衛生面では安心でした。
英語力より、会話のスキルが上がって気がします。マンツーマン授業で、自分の意見を言う練習をすることが多かったのでその授業の成果が沢山出ていると感じました。
留学中に友達と、沢山お話ししたり美味しいものを食べたりして幸せでした!
また、プールやビーチに行ったりしてのんびりしてみんなで笑って過ごした時間は特別でした。
将来は、海外で働きたいです。
英語を使って海外の方と会話をしながら楽しく働きたいです。
留学の経験を経て、前向きに挑戦的になりました。
是非留学にいって欲しいです!お金が。。と私も心配していましたが、それ以上に変えられない価値が沢山あります。
是非挑戦して新しい自分を見つけてきてください!