スマ留の「中高生留学」の参加を決めた理由を教えてください。
添乗員がいてアクティビティが豊富だからです。
【2024年夏の中高生留学】今回の留学が将来の糧となった!
PROFILE
名前 | ak |
---|---|
ご職業 | 中学生 |
留学先 | オーストラリア留学 (ブリスベン) |
留学期間 | 2週間 |
語学学校 | Australian Management College |
渡航時期 | 2024年7月 |
INTERVIEW
添乗員がいてアクティビティが豊富だからです。
満足です。部屋は広くバスケットコートや卓球台もありテレビもたくさんあってよかったです。
ekkaが一番印象に残っています。
ジェットコースターや巨大な滑り台があったり、出店はスイーツやレモネードがありとても美味しかったです。最後のショーはバンドが登場したりショーがあったりおもしろかったです。またいくならekkaはいきたいです。
現地学生との交流です。
現地で友達を作ることができて満足です。
自由時間です。ショッピングモールでの買い物が一番印象に残っています。日本とはまるで違う食品や飲料が並んでいてとても面白かったです。
海外で仕事をするということが漠然とイメージがわきませんでしたが、留学を通して具体的にイメージすることができ将来の糧となりました。
アクティビティが楽しかったので非常に良かったです。
そう思います。
スタッフのサポートが助かりました。
そう思います。
英語を聞き取ることが難しかったので次は聞き取れるようになりたいです。