留学ならスマ留|最大半額の留学エージェント
留学体験談
スマ留を利用した方の体験談を集めました。 さまざまな国への留学を通して、どんな出会いや成長があったのか先輩たちの声をご紹介します。
該当件数363件
1週間でも二週間でも行ってみればいい!
おひ (会社員)
今までは英語で何か喋ることが怖かったけど、もっと会話を楽しみたいと思えるように!
もつ (大学生)
行ってよかったなと心の底から思う!
リキー (無職)
目的をはっきりさせて留学することをおすすめ!
Nao (アルバイト)
これからの人生に於いてプラスになる事は間違いない!
ぴかみ (主婦)
留学は過ごし方次第で如何様にも結果が変わる!
ドログバ (会社員)
留学は行って絶対に後悔しない!
んにょ (高校生)
行動することで確実に新しい世界は見えてくる!
K (大学生)
楽しく学び、本当の英語に触れることが出来る!
はるや (アルバイト)
英語力があまりない私でも優しくサポートしてくださり、何よりも先生方がみんな明るいので授業が楽しかったです
Ari (社会人)
行こうか迷っている方はぜひチャレンジしてみて欲しい!
F (会社員)
日本に帰った時に必ず成長できる!
タク (会社員)
無料オンライン相談も実施中!