留学をしようと思ったきっかけを教えてください。
語学力の向上と、海外での生活にあこがれていたことがきっかけです。
また、時間のある今しか出来ないと思い決意しました。
留学は、かけがえのない財産になることに間違いない!
PROFILE
名前 | うどん |
---|---|
ご職業 | 大学生 |
留学先 | アメリカ留学 (ロサンゼルス) |
留学期間 | 1週間 |
語学学校 | Columbia West College |
渡航時期 | 2025年05月 |
INTERVIEW
語学力の向上と、海外での生活にあこがれていたことがきっかけです。
また、時間のある今しか出来ないと思い決意しました。
予算が安く抑えられそうだったことと、カウンセリングの際に、親身に相談にのってくださったことが、選んだ理由です。
ロサンゼルスは、アメリカの中でも、観光という観点からもともと興味をもっていました。また、初めての留学なので日本人のいる地域を選びました。
同じ日本人の友人が沢山できたことです。
特に、普段は関わることの出来ないような方とも話す機会を得られたことは大変刺激的でした!
観光スポットはベニスビーチがオススメです。
カルフォルニアらしい景色を堪能することが出来ます!
午前中学校
午後自由時間
休日は友人とサンタモニカに観光しに行きました。
海を眺めたり、美味しいカフェに行って素敵な時間を過ごせました。
アットホームな雰囲気でとても過ごしやすかったです。
また、外国人の方から使える生の英語を学ぶことが出来て良かったです!
とても綺麗で快適に過ごすことが出来ました。また、観光スポットへのアクセスが良くて、充実した日々を過ごせました。
以前よりスラスラと英語が出てくるようになりました!
まだ試験は受けていませんが、これから試験を受けるのが楽しみになりました!
グリフィス天文台でみたロサンゼルスの夜景は忘れることができません!
日本の夜景とは輝きがまるで違っていました!
とても広い価値観を身につけることが出来たと思います。
また世界を見る視野が広がりました。
自分の生き方を考える上での刺激にもなりました。
留学は、かけがえのない財産になることに間違いありません!
他では得られない、唯一無二の経験ができます!是非挑戦してください!