メニューボタン

【世界共通ギフトカード50,000円分プレゼント!】春の留学応援キャンペーン

更新日2021.03.08

【世界共通ギフトカード50,000円分プレゼント!】春の留学応援キャンペーン

post by

スマ留編集部

記事一覧を見る
"Make The World Your Stage ."をビジョンに、世界11カ国への英語留学を年間8,000人以上の留学生をサポート。これまでの留学サポートの実績で得られた情報をもとに、皆さんが安心して海外留学を楽しめる役立つコンテンツを配信中!
留学カウンセリング予約はこちら

 

スマ留では春の留学応援キャンペーンを実施します!

世界各国共通で使用できるVISAギフトカードを1名様にプレゼント!

 

航空券のお支払いや留学中のお買い物などにご利用いただけます。

夏休みの留学に向け、ぜひこのチャンスにスマ留へお越しください!

 

留学カウンセリング予約はこちら

 

 

キャンペーン内容

世界共通VISAギフトカード(50,000円分)プレゼント

【抽選1名】   

 

キャンペーン期間

2019年3月17日(日)~2019年4月14日(日)

 

キャンペーン対象者

キャンペーン期間中に、各サロンにてお申込みしていただいた方

 

応募方法

 

\たった2STEP!/

 

①無料個別カウンセリングもしくは団体セミナーの予約をする。

 

留学カウンセリング予約はこちら

 

②カウンセリングに来館して応募

 

注意事項

・当選の権利はご本人のもので、第三者に譲渡・換金はできません。
・ご応募状況や抽選結果についてのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

・他のキャンペーンとの併用は不可です。

・期間中に初めてカウンセリングに来ていただいた方限定とさせていただきます。

 

ご不明な点は、お問い合わせフォーム・公式LINE@でお問い合わせください。
皆さんのご応募お待ちしております!

 

留学カウンセリング予約はこちら

 

その他のキャンペーンについてはこちらの記事でまとめておりますので、ご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

 

オーストラリア留学ついて

オーストラリア留学は、海外渡航経験の少ない方にも自信を持っておすすめできます。 気さくでフレンドリーな人柄が魅力のオーストラリアは、多文化・多民族国家であるゆえ、外から来た人も馴染みやすく、何度も訪れたくなる心地よさがあります。 他の国に比べて留学生に対する制度が充実していて、国を挙げて手厚くサポートする体制が出来上がっているため、不安が多い海外生活も安心して送ることができるでしょう。 期間や渡航スタイルの選択肢が広く、短期留学やワーキングホリデーなど自分に合った形を選ぶことができるのもオーストラリア留学の大きなメリットです。

オーストラリア留学についてもっと知る

無料オンライン相談も実施中!

スマ留学TOPへ

無料オンライン相談も実施中!