メニューボタン

【新オフィス公開】スマ留のオフィスを移転しました!

更新日2022.11.28

【新オフィス公開】スマ留のオフィスを移転しました!

post by

スマ留編集部

記事一覧を見る
"1億総留学社会へ。"をミッションに、世界10カ国への英語留学を年間1万人以上の留学生にサポート。これまでの留学サポートの実績で得られた情報をもとに、皆さんが安心して海外留学を楽しめる役立つコンテンツを配信中!

こんにちは!

スマ留を運営する株式会社リアブロードは2022年11月26日(土)より下記の住所に本社及び新宿サロンを移転して、新オフィスで業務をスタートしました。

【新事務所】
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目11-17 ラウンドクロス新宿6階
アクセス:JR「新宿」駅南口・サザンテラス口から徒歩5分
都営大江戸線「新宿」駅から徒歩2分

 
新オフィスのレイアウトコンセプトはON STAGE!!
ひとつのステージをイメージとした広々した開放感のあるオープンスペースとなっています。

今回はそんな新オフィスを一部公開しちゃいます!!

スマ留の新オフィスを一部公開!!

エントランスを入るとすぐに”STOP CALLING IT A DREAM. Let’s make it happen!“(夢と言い続けるのはやめにしよう!一緒に、実現させちゃおう!)と描かれた大きなウォールアートが目に入ります。

こちらのカラフルなイラストは”手描きグラフィックアーティスト”として第一線を進み続けるCHALKBOY@chalkboy.me)による手描きアート。色鮮やかなイラストとインパクトのあるメッセージで、これから留学に挑戦する方々を応援しています。

水色のボードの裏は「ITTEKIMASU!」と描かれたミラーになっており、イラストと一緒に写真を撮れるフォトスポットにもなっています。スマ留のサロンにお越しいただいた際は、ぜひ留学前の記念写真を撮ってみてください!

中へ進むと、大きなバーカウンターを中心とした開放感溢れるオープンスペースが広がっています。バーカウンターには自由に使えるコーヒーマシーンを設置予定ですので、お楽しみに…!

会議室にはそれぞれコンセプトがあり、海外の”とあるスポット”の名前が付けられています。ぜひチェックしてみてください!

奥へ進むとカウンセリングスペースが!カウンセリングスペースはファミレスのようにくつろげる空間を意識して造られており、お客様が気軽に留学の相談ができるようなスペースとなっています。

スマ留の新オフィス、いかがでしたか?留学カウンセリングの際はぜひお立ち寄りください。社員一同お待ちしております!

無料オンライン相談も実施中!

無料オンライン相談も実施中!