メニューボタン

『GOODBYE JAPAN』にてドバイのインターンシッププログラムが紹介されました!

by smaryu

作成日2021.08.24

(更新日2021.08.24)

『GOODBYE JAPAN』にてドバイのインターンシッププログラムが紹介されました!

GOODBYE JAPAN』は日本から海外へ旅立つ人を応援するウェブメディアです。

今回『GOODBYE JAPAN』のプロモーションにて、スマ留でご案内しているドバイ有給インターンシッププログラムが紹介されました!

 
このプログラムはドバイの人気テーマパーク「グローバル・ビレッジ」の日本パビリオンにて、世界中から訪れる人たちに日本の文化を発信するインターンシップを体験することができます。最大15名様限定のご案内となりますので、ご興味のある方はお早めにご相談ください。

『GOODBYE JAPAN』について

『GOODBYE JAPAN』は「1mmでも、もっと人生を自由に」をモットーに「英語を効率的に学ぶ方法」や「高品質な英会話スクール紹介」「留学体験」などについての記事を通して、留学や海外移住を検討する方々をサポートしています。株式会社GOODBYE JAPANの代表で記事の著者である土屋雅人さんが自身のアイルランドとフィリピンでの留学経験を活かし、海外渡航に役立つ情報を発信しています。

ドバイ留学ついて

アラブ首長国連邦を構成する首長国の1つであり、アブダビに次ぐ第二の都市としても知られるドバイは「中東政治の中心地」として知られています。外国の文化や人を広く受け入れる「OPEN MIND」というキャッチフレーズのもと、政府主導で国内の美化や治安維持など外国人が生活しやすい環境作りを積極的に行っています。またインフラも整っているため、初めての留学でも安心して生活することができます。「世界一」「世界最大」「世界最高」を体現し続けるエネルギーを肌で感じながら、人口80%以上が外国人という多国籍な環境の中で、国際感覚を養いましょう。

ドバイ留学についてもっと知る

無料オンライン相談も実施中!

無料オンライン相談も実施中!