メニューボタン

最新iPad&Apple Pencilが当たる!スマ留×カタール航空コラボキャンペーン

by smaryu

作成日2021.05.24

(更新日2021.05.24)

最新iPad&Apple Pencilが当たる!スマ留×カタール航空コラボキャンペーン

 
スマ留は「スマ留」×「カタール航空」コラボキャンペーンを実施します!

カタール航空はドバイ国際空港やその他ヨーロッパの留学先へのネットワークを持つ世界的な5つ星エアラインです。

そんなカタール航空では学生限定のお得なロイヤルティプログラム「スチューデントクラブ」を提供しています。

今回、キャンペーン期間中にカタール航空のスチューデントクラブに入会(無料)された方の中から、抽選で1名様に最新iPad&Apple Pencilが当たります!さらにiPad対応のSmartキーボードも付いてきます!

ぜひこの機会にスチューデントクラブの入会をご検討ください。

カタール航空スチューデントクラブとは?

世界有数の5つ星エアラインとして認定されているカタール航空。そのサービスの質と基準の高さは世界的にもトップレベルとされています。

そんなカタール航空が提供するスチューデントクラブは、世界へ羽ばたく学生を応援するために2020年11月よりスタートした学生向けのロイヤルティプログラムです。入会費は無料で様々な特典を受けることができます。

特典満載!スチューデントクラブの魅力

ここからはスチューデントクラブに入会すると受けられるお得な特典をご紹介していきます!

お得に航空券が購入できる

カタール航空利用時の航空券をお得に購入することができます。

さらに入会後、初回は10%OFF、2回目は15%OFF、3回目以降は20%OFFと利用ごとにどんどんお得になるプロモーションコードを受け取ることができます!

手荷物許容量+10kgまで無料で追加

路線に応じて10kgの超過手荷物または手荷物を1個まで無料で追加することが可能です。

帰国後にお土産がいっぱいで荷物が入りきらない…そんな時もスチューデントクラブに入会していれば安心です!

機内の高速Wi-Fiが使い放題!

qatarairways.comまたはモバイルサイト/モバイルアプリから予約すると、機内で無料の高速Wi-Fiを使うことができます。

Wi-Fiがあれば機内で携帯やパソコンを使うことができるので、長時間のフライトでも快適に過ごすことができるでしょう。

無料で日程変更が可能

渡航の日程を手数料なしで変更することができます。

直前に公共交通機関の遅延や渋滞、または急用などで予約していた飛行機に乗れなくなってしまっても、無料で日程を変更することができるので安心です。

ラウンジが使える!プリビレッジクラブにアップグレード

スチューデントクラブ会員として年に1回以上ご渡航いただくと、卒業時にプリビレッジクラブ会員レベルのアップグレードがプレゼントされます。

プリビレッジクラブでは優先チェックインやラウンジの利用など、会員限定の特典を受けることができます。通常マイルを溜めながらアップグレードしていくシステムですが、スチューデントクラブに入会しておくと卒業時に必ずアップグレードをすることができます。

カタール航空で行ける留学先

アメリカやヨーロッパ、アジアなど世界120都市のネットワークを持つカタール航空。観光や仕事、移住などを目的に日本からも毎日多くの方がカタール航空を利用して渡航しています。

もちろん留学もそのひとつ。では実際にカタール航空を使ってどのような留学先に渡航できるのでしょうか。

ここからはカタール航空を使って行くことができるおすすめの留学先をご紹介します。

ここでご紹介する国は渡航後の隔離なしで留学できるので、今留学を考えている方に特におすすめです!

地中海に囲まれた抜群の治安と絶景の宝庫【マルタ】

マルタ共和国、通称マルタは地中海に浮かぶ島国です。1年を通して温暖で過ごしやすくリゾート地としても有名なマルタは、治安も良く費用も抑えられるため、留学先として若い女性や学生に大人気です。

面積は東京23区の半分程の小さな島国ですが、その中には美しい地中海はもちろん、ヨーロッパの街並みまで多くの絶景が詰まっています。

マルタの旧都であるイムディーナは高い城壁に囲まれた城塞都市です。「静寂の町」と呼ばれているように静かで落ち着いた雰囲気のあるイムディーナでは、まるで中世にタイムスリップしたかのような雰囲気を味わうことができます。

※2021年5月現在 ドーハ-マルタ線は運休中

世界が注目する中東経済の中心地【ドバイ】

ドバイはアラブ首長国連邦を構成する首長国の1つであり、「中東政治の中心地」として知られる世界有数の国際都市です。世界各国から様々な人々が行き交うドバイは、現在人口の85%以上が外国籍であると言われています。

公用語はアラビア語ですが共通語として英語を使用しており、治安も良く費用も抑えられるため、今留学先として注目を集めています。

世界で最も豪華で美しいと言われるシェイク・ザイード・グランド・モスクは、ドバイを訪れたら必見のおすすめ観光スポットです。

真っ白な美しい外観が特徴のこのモスクは、「世界を結びつける」をテーマに世界各国の技術者や企業により協力して作られました。夕暮れになるとライトアップされまるでアラジンの世界に迷い込んだかのような雰囲気を味わうことができます。

最新iPad&Apple Pencilが当たる!スマ留×カタール航空コラボキャンペーン

キャンペーン内容

カタール航空のスチューデントクラブに入会(無料)された方の中から抽選で1名様に最新iPad&Apple Pencil&Smartキーボードをプレゼント

プレゼント詳細

  • iPad(10.2インチ/32GB)
  • Apple Pencil(第一世代)
  • Smart Keyboard

キャンペーン期間

2021年5月24日(月)~2021年6月20日(日)

キャンペーン対象者

年齢が18歳~30歳で現在学生の方
※学生の証明として有効な学生証が必要です。

応募方法

①入会フォームに必要事項を入力

②入会フォームの「入会プロモーションコード」の欄に【SMARYU】と入力

 
※入会金、年会費、更新料などの費用は一切かかりません。
※次回の渡航の予定がない方、パスポートをお持ちでない方でもご加入いただけます。

当選者の発表

当選者の方へ、2021年6月30日(水)までにメールもしくはお電話にてご連絡いたします。

注意事項

  • メールアドレスの不備、または連絡不能などの理由により当選者と当選より7日間以上連絡が取れない場合は、当選の権利を無効とさせていただく場合があります。
  • 当選の権利はご本人のもので、第三者に譲渡・換金はできません。
  • ご応募状況や抽選結果についてのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

ご不明な点やご心配、ご質問等ある方は、メール・LINEより遠慮なくお問い合わせください。

ドバイ留学ついて

アラブ首長国連邦を構成する首長国の1つであり、アブダビに次ぐ第二の都市としても知られるドバイは「中東政治の中心地」として知られています。外国の文化や人を広く受け入れる「OPEN MIND」というキャッチフレーズのもと、政府主導で国内の美化や治安維持など外国人が生活しやすい環境作りを積極的に行っています。またインフラも整っているため、初めての留学でも安心して生活することができます。「世界一」「世界最大」「世界最高」を体現し続けるエネルギーを肌で感じながら、人口80%以上が外国人という多国籍な環境の中で、国際感覚を養いましょう。

ドバイ留学についてもっと知る

無料オンライン相談も実施中!

無料オンライン相談も実施中!