【現地サポートオフィス利用料4週間無料】マルタ限定サポートキャンペーン | スマ留

【現地サポートオフィス利用料4週間無料】マルタ限定サポートキャンペーン

【現地サポートオフィス利用料4週間無料】マルタ限定サポートキャンペーン
留学カウンセリング予約はこちら

 

スマ留では、マルタ限定サポートキャンペーンを実施いたします。

マルタ共和国は現状、渡航制限なしに留学ができる国の1つです。

1年を通して温暖で過ごしやすくリゾート地としても有名なマルタは、治安も良く費用も抑えられるため、留学先として若い女性や学生に大人気です。

マルタは7月15日よりフライト規制が全面解除され、14日間の自主隔離も不要で日本からの入国が可能になりました。
スマ留でも、7~8月で留学を決められたお客様が多くいらっしゃいます。

しかし、渡航できるとはいえ新型コロナウイルスの感染拡大が収束していない状況下で留学に行くことは、お客様にとって不安が一層大きいことと思います。

「現地での生活はどうなるの…?」
「新型コロナウイルスに関する現地の詳しい情報は…?」
「万が一新型コロナウイルスに感染してしまった場合、どうすればいいの…?」

そんなお客様に安心して留学していただけるようスマ留で何かできることはないかと考え、マルタ限定サポートキャンペーンを実施することといたしました。

期間中にスマ留の無料留学カウンセリングを実施していただいたお客様に限り、現地サポートオフィス利用料4週間分(22,000円相当)が無料になります。

サポートオフィスでは、ケガや病気などのトラブルが発生した場合でも24 時間日本語でのサポートが可能なので安心です。緊急なトラブル以外も生活相談、現地情報の提供、その他様々なサービスを提供しております。

留学に行きたいけど諦めていた皆さん、スマ留が全力で後押しいたします。是非この機会に前向きにご検討ください。

 

留学カウンセリング予約はこちら

 

スマ留マルタ限定サポートキャンペーンについて

キャンペーン内容

サポートオフィス利用料無料(4週間分)※22,000円相当

キャンペーン期間

2020年8月26日(水)〜2020年9月8日(火)

キャンペーン対象者

  • キャンペーン期間中に、スマ留の無料留学カウンセリングを実施していただいた方
  • マルタ留学のプランをお申込みいただいた方

 

留学カウンセリング予約はこちら

注意事項

・キャンペーンの併用はできかねます。

新型コロナウイルス(COVID-19)に関する各国・語学学校の状況・対策については日ごとに常に変化しております。
ご不明な点やご心配、ご質問等ある方は、メール・LINE・お問合せフォームよりご遠慮なくお問い合わせください。
皆さんのご応募お待ちしております!

留学カウンセリング予約はこちら

このページの内容がお役に立てましたら、下の星ボタンからご評価ください。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (3評価, 平均評価: 5.00 )
Loading...

地中海の真ん中に位置する美しい海に囲まれた島、抜群の治安と絶景の宝庫「マルタ島」

まだ知る人が少ないマルタ共和国は、シチリアの南、北アフリカのとの間に位置する「地中海のヘソ」ともいわれる小さな島国。その立地でありながら公用語の一つが英語であることは珍しく、英語留学の穴場スポット。イタリアの南に位置し、ヨーロッパ各地へのアクセスが良好なことも魅力の一つ。異文化交流、重層的な歴史、紺碧の地中海、年間通して温暖な気候、海の幸をふんだんに使った地中海料理、マリンリゾートののんびりとした時間、良好な治安など語りつくせないほどの魅力がつまったとっておきの島です。

マルタ留学について
まずは無料で留学カウンセリング
LINE@で留学相談してみる

無料留学カウンセリングを毎日行っております。

お気軽にご予約ください。

LINE@で留学相談してみる

その他ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください

資料ダウンロード

メールフォームで問い合わせ

0120-474-400


お電話での受付時間は、平日 11:00-14:00/15:00-19:00
土日祝 11:00-14:00/15:00-17:00
【火・水曜定休】

「スマ留」サービス申し込み兼契約はこちらから

本申し込みはこちら