メニューボタン

【12月限定】キャンペーン第2弾!オンライン英会話(1万円相当)を全員に追加プレゼント!

更新日2021.03.08

【12月限定】キャンペーン第2弾!オンライン英会話(1万円相当)を全員に追加プレゼント!

post by

スマ留編集部

記事一覧を見る
"Make The World Your Stage ."をビジョンに、世界11カ国への英語留学を年間8,000人以上の留学生をサポート。これまでの留学サポートの実績で得られた情報をもとに、皆さんが安心して海外留学を楽しめる役立つコンテンツを配信中!

 

 

留学カウンセリング予約はこちら

 

 

現在実施中のクリスマスキャンペーンが大変好評のため、
12月限定、最大5万円相当プレゼントのキャンペーンが
大変好評のため、追加でオンライン英会話(1万円相当)を
無料で全員に追加プレゼントします!

 

「春休みの予定をまだ決めていない!」
「就活前の最後のチャンスに憧れの海外留学を経験したい!」
「卒業前に学生最後の想い出を作りたい!」
「リフレッシュ休暇の時に留学経験したい!」
など…

学生さんも社会人の方も、
まだ間に合います!今がチャンス!
今年の間に留学を決めて、
新たな気持ちで2019年を迎えましょう!

 

行きたい時期や国が決まっていないという方も、
カウンセリングでスマ留カウンセラーが
お客様のご要望にぴったりなプランをご提案いたします。
まずは、お気軽にご相談くださいね。

 

留学カウンセリング予約はこちら
 

追加プレゼント!クリスマスキャンペーンについて

 

キャンペーン内容

 

オンライン英会話1ヶ月分プレゼント

毎日1レッスンできる英会話チケットを皆さんにプレゼントします!

 

キャンペーン期間

 

2018年12月22日(土)~2018年12月31日(月)

※年末年始2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)は全国サロンが休業となります。

2018年29日~31日はweb申込みで受け付けております。

 

キャンペーン対象者

・期間中、スマ留で申し込みいただいた方

 

注意事項

・実施中のクリスマスキャンペーン(詳細はこちら)との併用可能です!
・既に申し込んでいただいた方は対象外となります。

 

 

応募方法

 

\たった2STEP!/

 

①無料個別カウンセリングもしくは団体セミナーの予約をする。

 

留学カウンセリング予約はこちら

 

②サロンでカウンセリングの間に、「オンライン英会話プレゼントキャンペーンを見ました。」とお伝えください!

 

ご不明な点は、お問い合わせフォーム・公式LINE@でお問い合わせください。
皆さんのご応募お待ちしております!

 

留学カウンセリング予約はこちら

 

その他のキャンペーンについてはこちらでまとめておりますので、ご興味のある方はぜひこちらもご覧ください。

 

オーストラリア留学ついて

オーストラリア留学は、海外渡航経験の少ない方にも自信を持っておすすめできます。 気さくでフレンドリーな人柄が魅力のオーストラリアは、多文化・多民族国家であるゆえ、外から来た人も馴染みやすく、何度も訪れたくなる心地よさがあります。 他の国に比べて留学生に対する制度が充実していて、国を挙げて手厚くサポートする体制が出来上がっているため、不安が多い海外生活も安心して送ることができるでしょう。 期間や渡航スタイルの選択肢が広く、短期留学やワーキングホリデーなど自分に合った形を選ぶことができるのもオーストラリア留学の大きなメリットです。

オーストラリア留学についてもっと知る

無料オンライン相談も実施中!

スマ留学TOPへ

無料オンライン相談も実施中!