メニューボタン

「留学したいけどまだお金がない…」月額3,000円からの留学が叶う!スマート留学ローン

更新日2023.01.31

「留学したいけどまだお金がない…」月額3,000円からの留学が叶う!スマート留学ローン

post by

スマ留編集部

記事一覧を見る
"1億総留学社会へ。"をミッションに、世界10カ国への英語留学を年間1万人以上の留学生にサポート。これまでの留学サポートの実績で得られた情報をもとに、皆さんが安心して海外留学を楽しめる役立つコンテンツを配信中!

こんにちは!

新型コロナウイルスが落ち着き、海外留学を希望する方が増えている一方で、留学を断念する方はまだまだ少なくありません。その理由の1つとして「初期費用の高さ」が関係しています。スマ留では1週間からの短期留学ができますが、すぐに費用を準備することができず留学を保留にしたいという声も寄せられているのが現状です。

そこでスマ留ではより多くの方に留学に行っていただくため、 月々約3,000円から留学に行ける「スマートローン」のサービスを開始いたしました!スマートローンを利用することで分割払いでのお支払いが可能となり、初期費用の負担を軽減することができます。

「スマートローン」とは?

月々約3,000円から分割払いが可能

スマートローンでは自分の貯金金額に合わせて留学費用を最大60回までの分割払いにすることができます。国と期間により月々のお支払い金額を3,000円まで抑えることが可能です。

※上記利用プランはあくまでも一例です。その他の国や期間でもご利用が可能です。
※お申し込み金(50,000円)は、現金でのお支払いになります。
※英語学習サポートは対象外になり、現金でのお支払いとなります。
※お申し込みには審査が必要です。審査が通り次第、パートナー会社からお電話にてご連絡いたします。
※最大6ヶ月までお支払い開始日を遅らせることが可能です。その場合、年率が最大3.0%加算されます。

お支払い開始日を6ヶ月先まで延期できる

留学費用のお支払い開始日を6ヶ月先まで延期することができます。そのため、今すぐには支払うことが難しいという方でも自分のタイミングでお支払いのスケジュールを組むことが可能です!

スマートローンの便利な活用例

PATTERN 1: 貯金が少ないけど留学に行きたい大学4年生のAさんの場合…

“出世払い”での返済がおすすめ!

就職活動でなかなかアルバイトが出来ず貯金が少ない大学生の方でも、卒業前の空いている期間を有効活用して留学に行き、社会人になってから分割払いを開始することができます。

PATTERN 2: 費用を抑えてワーキングホリデーに行きたい社会人Bさんの場合…

”海外出稼ぎ”での返済がおすすめ!

円安の影響により、海外では日本の約2倍給料が貰えると話題になっています。円安の今だからこそ、海外で働きながら留学をする”海外出稼ぎ”を利用し、海外での収入を返済額として活用していただくことも可能です。

スマ留では月々3,000円からの留学が可能!

いかがでしたか?スマ留のスマートローンを使えば月々3,000円からの留学が可能です。

留学を諦めていた皆さん、ぜひこの機会に留学をご検討ください。

行きたい時期や国が決まっていないという方も、カウンセリングでスマ留カウンセラーがお客様のご要望にぴったりなプランをご提案いたします。まずは、お気軽にご相談くださいね。

無料オンライン相談も実施中!

無料オンライン相談も実施中!