メニューボタン

【GRAND OPEN】スマ留がカナダで自社専用の学生寮を提供開始!”SMARYU RESIDENCE” in バンクーバー

更新日2022.10.04

【GRAND OPEN】スマ留がカナダで自社専用の学生寮を提供開始!”SMARYU RESIDENCE” in バンクーバー

post by

スマ留編集部

記事一覧を見る
"1億総留学社会へ。"をミッションに、世界10カ国への英語留学を年間1万人以上の留学生にサポート。これまでの留学サポートの実績で得られた情報をもとに、皆さんが安心して海外留学を楽しめる役立つコンテンツを配信中!

 
こんにちは!

スマ留ではお客様に快適な留学生活を送っていただくため、スマ留専用の学生寮を提供しています。2022年7月にロサンゼルスにグランドオープン、2022年9月にはセブ島にオープンし、おかげさまで多くのお客様にご利用いただきご好評をいただいております。

そして本日10月4日より新たな ”SMARYU RESIDENCE”がカナダのバンクーバーにOPENします!

”SMARYU RESIDENCE” in バンクーバーについて

世界2番目の国土を誇るカナダ。なまりのない綺麗な英語を学べる点や治安が良く住みやすい点、さらに多民族国家で留学生が受け入れられやすい環境から、毎年多くの留学生が訪れています。

そんな留学先として人気の高いカナダですが、一方現地では宿泊先の受け入れ数が減少しており、お客様が希望している時期に留学ができないこともしばしば…

そんな課題を解決すべく、今回カナダのバンクーバーに学生寮を展開することとなりました! 施設設備の綺麗さや立地、治安の良さまでとことんこだわった贅沢な学生寮となっています。

スマ留オリジナルの学生寮となるため、ご紹介できるのはスマ留だけです!一度に宿泊できる人数に限りがございますので、カナダ留学をご検討中の方はお早めにご相談ください。
※現状カナダはワクチンの接種有無に関わらず、隔離なしで入国することができます。

清潔感溢れる、広々としたタウンハウス

レジデンス内は清潔で広々としたスペースとなっており、慣れない海外でも快適に生活を送ることができます。キッチンや洗濯乾燥機に加え、海外では珍しいバスタブ付きのバスルームも完備されています。

また、家の裏にはバルコニーや庭があり、季節ならではの景色を楽しむことができます。

ベッドルーム①

ベッドルーム②

リビングルーム

キッチン

バスルーム

バルコニー

スマ留スタッフ常駐で初めての海外生活でも安心

レジデンス内には日本人のスマ留スタッフが常駐しているので、トラブルや困ったことがあった際もすぐに日本語でのサポート対応が可能です。初めての海外留学やカナダ生活でも、スマ留スタッフのサポートで安心して滞在することができます。

治安が良く落ち着いたロケーション


レジデンスは落ち着いた雰囲気の住宅街に位置しているため、治安面も安心です。少し歩けば自然豊かな公園が数多くあり、有名な観光スポットにもなっている”John Hendry Park”までも徒歩圏内なので、気軽にカナダの自然や美しい景色を楽しむことができます。

また、コンビニやレストランまで徒歩3分、語学学校まで最短15分程度と、アクセスも良好で生活に便利です。

スマ留はニーズに合わせた最適なプランをご提案

留学中の宿泊先選びは、滞在中多くの時間をそこで過ごすこととなるためとても重要です。

“SMARYU RESIDENCE” in バンクーバーは綺麗な施設や設備が整っており、スマ留の日本人スタッフも常駐しているため安心して滞在することができます。一度に宿泊できる人数に限りがあり、先着順のご案内となりますのでご注意ください。

スマ留にはプロのカウンセラーが多数在籍しており、ニーズに合わせた最適なプランや期間を提案することができます。少しでも興味のある方はお気軽にご相談ください。

カナダ留学ついて

世界2番目の国土を誇る広大な大地と雄大な自然が特徴のカナダは、都市ごとに雰囲気や気候が異なり、 冬にウィンタースポーツが楽しめる都市があるなど四季折々の魅力が溢れています。 地理的・文化的にはアメリカに似ている部分も多いが、「旧英連邦国家」でフランス語も公用語としており、 欧米2つの雰囲気を味わえることも魅力の一つ。 多民族国家で移民が多く協調性を大切にする温かい国民性から、異文化の様々なバックグラウンドを持つ人々が仲良く暮らす国としても有名。 留学生が受け入れられやすい環境や雰囲気があり、強いなまりもないニュートラルな英語を話すため、 英語初心者も安心して留学することができます。

カナダ留学についてもっと知る

無料オンライン相談も実施中!

無料オンライン相談も実施中!