メニューボタン

【期間限定】もれなく全員に5,500円相当分の英語学習サポート(6ヵ月)をプレゼント!

更新日2020.11.25

【期間限定】もれなく全員に5,500円相当分の英語学習サポート(6ヵ月)をプレゼント!

post by

スマ留編集部

記事一覧を見る
"Make The World Your Stage ."をビジョンに、世界11カ国への英語留学を年間8,000人以上の留学生をサポート。これまでの留学サポートの実績で得られた情報をもとに、皆さんが安心して海外留学を楽しめる役立つコンテンツを配信中!
留学カウンセリング予約はこちら

 

2/7~2/20限定で、もれなく全員に英語学習応援キャンペーンを実施します!!

 

スマ留は、留学期間だけでなく、留学前後での英語学習サポートも充実しています!

英語を学びたい皆さんを応援します!

 

\こんな方におすすめ!/

・とにかく短期で英語力をupさせたい!

・毎日楽しく自分だけの英語学習プログラムで英語を学びたい!

・留学期間だけでなく、英語に触れたい!

 

英語学習サポート6ヶ月分のプレゼントは、14日間の期間限定です!

是非このチャンスにスマ留サロンへお越しください!

 

留学カウンセリング予約はこちら

 

 

キャンペーン内容

 

期間中に申し込んでいただいた方に

英語学習サポート6ヵ月分をプレゼント(5,500円分相当)

 

キャンペーン期間

 

2019年2月7日(木)~2019年2月20日(水)

 

キャンペーン対象者

・キャンペーン期間中に、スマ留にて留学のお申込みをしていただいた方

※各サロンでの申込み・web申込みどちらも対象

※既にカウンセリングを受けていて、これからお申込みいただく方も対象

 

応募方法

 

\たった2STEP!/

 

①無料個別カウンセリングもしくは団体セミナーの予約をする。

 

留学カウンセリング予約はこちら

 

②本申込み時にクーポンコード欄に下記のコードを入力してください。

クーポンコード: eigocp1902

※既にカウンセリング済みで申込希望の方、web申込みの方も同様、

 webの本申込みフォームに記入してください。

本申込みはこちらから

 

注意事項

・当選の権利はご本人のもので、第三者に譲渡・換金はできません。
・他のキャンペーンとの併用は不可です。

 

ご不明な点は、お問い合わせフォーム・公式LINE@でお問い合わせください。
皆さんのご応募お待ちしております!

 

留学カウンセリング予約はこちら

マルタ留学ついて

まだ知る人が少ないマルタ島にあるマルタ共和国は、シチリアの南、北アフリカのとの間に位置する「地中海のヘソ」ともいわれる小さな島国。 その立地でありながら公用語の一つが英語であることは珍しく、マルタ島留学は英語留学の穴場スポットです。 マルタ島はイタリアの南に位置し、ヨーロッパ各地へのアクセスが良好なことも魅力の一つ。 異文化交流、重層的な歴史、紺碧の地中海、年間通して温暖な気候、海の幸をふんだんに使った地中海料理、 マリンリゾートののんびりとした時間、良好な治安など語りつくせないほどの魅力がつまったとっておきの島、それがマルタ島です。

マルタ留学についてもっと知る

無料オンライン相談も実施中!

スマ留学TOPへ

無料オンライン相談も実施中!