メニューボタン

【最大100,000円割引!!】12月出発限定。スマ留の年末年始直前割キャンペーン

更新日2022.11.15

【最大100,000円割引!!】12月出発限定。スマ留の年末年始直前割キャンペーン

post by

スマ留編集部

記事一覧を見る
"1億総留学社会へ。"をミッションに、世界10カ国への英語留学を年間1万人以上の留学生にサポート。これまでの留学サポートの実績で得られた情報をもとに、皆さんが安心して海外留学を楽しめる役立つコンテンツを配信中!

 
こんにちは!

2022年も残すところあと1ヶ月弱となりましたね…!今年を振り返ってやり残したことなどはありませんでしょうか?スマ留でもなかなか機会を掴めずできなかった留学に挑戦してみよう!と相談に来られるお客様がいらっしゃるようになりました。

そんなお客様を応援するために、スマ留では年末年始直前割キャンペーンを実施します!

~こんな方におすすめ!~
✔なるべく費用を抑えて留学に行きたい…!
✔年末年始休暇を有効活用したい!
✔2023年1月以降の留学を考えている

2022年12月10日(土)までに年内学校開始の留学をお申し込みいただいたお客様に、最大100,000円の割引を適用!来年の1月以降に出発するよりも、さらにお得に留学に行くことができます!

直近の留学を考えている方は、今がチャンスです!ぜひこの機会にご検討ください。

12月出発限定。年末年始直前割キャンペーンについて

キャンペーン内容

留学期間ごとに留学費用から最大100,000円割引

キャンペーン期間

2022年11月15日(火)~2022年12月10日(土)

キャンペーン対象者

上記期間中に、スマ留で2022年12月31日(土)までに学校開始の留学をお申込みいただいた方

※内容や適用には諸条件ございますので、詳細についてはスマ留の無料留学カウンセリングにてご相談ください。

12月出発の留学で海外のホリデーイベントを楽しもう

12月までに留学に出発することで、 年末のホリデーシーズンならではの過ごし方やイベントを楽しむことができます。海外で過ごすクリスマスや年越しは一生の思い出に残ること間違いなしです!

日本では体験できない!真夏のクリスマス|オーストラリア

南半球に位置するオーストラリアでは、日本とは四季が真逆の”真夏のクリスマス”を体験することができます。

サンタクロース姿でビーチパーティやサーフィン、BBQを楽しむ光景はオーストラリアならではです!

伝統的なドイツ式のクリスマスマーケットが楽しめる|イギリス

イギリスでは11~12月にかけて、街中がイルミネーションで飾られたり、ドイツ式のクリスマスマーケットがあちこちで開催されたりなど、一気にクリスマスムードに包まれます。

中でも毎年注目を集めているのが、ロンドン中心部にあるハイドパークに出現する巨大なクリスマスマーケット&移動式遊園地”ハイドパーク・ウィンターワンダーランド”。観覧車やジェットコースターなどのアトラクションから、歌手や聖歌隊によるライブ、クリスマスらしい屋台などが楽しめる、ロンドンの冬には欠かせないイベントです。

友達と楽しめるニューイヤーイベントが数多く開催!|カナダ

カナダの年末年始は日本とは異なり、友達や恋人と過ごす人が多いです。そのため、各地でさまざまなNew Year’s Eveイベントが開催されます。

トロント市庁舎前、ネイサン・フィリップス・スクエアで開催されるイベントはトロント最大の大晦日イベントとして知られています。アーティストや大道芸人によるステージ、またカウントダウン時には盛大な花火が打ちあがります。

また、トロントからは飛行機で2時間ほどでニューヨークにも行くことができるため、有名なタイムズスクエアのカウントダウンイベントにも参加することができます!

今なら12月出発の留学もまだ間に合う!

いかがでしたか?費用を抑えて憧れの留学にチャレンジしたい方はぜひ12月に渡航することをおすすめします!

▼12月に留学するメリット
✔最大100,000円割引でお得に留学ができる
✔年末ならではの現地イベントが楽しめる

行きたい時期や国が決まっていないという方も、カウンセリングでスマ留カウンセラーがお客様のご要望にぴったりなプランをご提案いたします。まずは、お気軽にご相談くださいね。

無料オンライン相談も実施中!

無料オンライン相談も実施中!