メニューボタン

【最大39,800円相当プレゼント!】11月限定 留学応援キャンペーン

by smaryu

作成日2020.09.01

(更新日2021.03.09)

【最大39,800円相当プレゼント!】11月限定 留学応援キャンペーン

スマ留では、留学応援キャンペーンを実施いたします。

現状マルタ、イギリス、ハワイは14日間の自主隔離不要で日本からの入国が可能です。
またカナダが留学生の受け入れを再開するなど、徐々に渡航できる国が増えてきております。

スマ留にも、来年の春や夏の渡航を予定し留学を検討されているお客様が多くいらっしゃっています。

しかし、渡航できるとはいえ新型コロナウイルスの感染拡大が収束していない状況下で留学に行くことは、お客様にとって不安が一層大きいことと思います。

「現地での生活はどうなるの…?」
「新型コロナウイルスに関する現地の詳しい情報は…?」
「万が一新型コロナウイルスに感染してしまった場合、どうすればいいの…?」

そんなお客様に安心して留学していただけるようスマ留で何かできることはないかと考え、留学応援キャンペーンを実施することといたしました。

2020年11月中に8週間以上の留学をお申込みされたお客様は、4週間分のサポートオフィス利用料(22,000円相当)、またはワーキングホリデーのサポートオフィス利用料(39,800円相当)が無料になります!

サポートオフィスでは、ケガや病気などのトラブルが発生した場合でも24 時間日本語でのサポートが可能なので安心です。緊急なトラブル以外も生活相談、現地情報の提供、その他様々なサービスを提供しております。

留学に行きたいけど諦めていた皆さん、スマ留が全力で後押しいたします。是非この機会に前向きにご検討ください。

 

 

留学応援キャンペーンについて

キャンペーン内容

4週間分のサポートオフィス利用料無料※22,000円相当

または

ワーキングホリデーのサポートオフィス利用料無料※39,800円相当

キャンペーン対象者

  • 2020年11月21日(土)〜2020年11月30日(月)にスマ留でお申込みいただいた方
  • 就学期間が8週間以上のプランをお申込みいただいた方

 

注意事項

・キャンペーンの併用はできかねます。

新型コロナウイルス(COVID-19)に関する各国・語学学校の状況・対策については日ごとに常に変化しております。
ご不明な点やご心配、ご質問等ある方は、メール・LINE・お問合せフォームよりご遠慮なくお問い合わせください。
皆さんのご応募お待ちしております!

無料オンライン相談も実施中!

無料オンライン相談も実施中!