メニューボタン

『GOODBYE JAPAN』にてカナダの有給ホテルインターンシップが紹介されました!

by smaryu

作成日2021.09.20

(更新日2021.09.20)

『GOODBYE JAPAN』にてカナダの有給ホテルインターンシップが紹介されました!

GOODBYE JAPAN』は日本から海外へ旅立つ人を応援するウェブメディアです。

今回『GOODBYE JAPAN』のプロモーションにて、スマ留でご案内しているカナダ有給ホテルインターンシッププログラムが紹介されました!

 
このプログラムではカナダ全土、主にカナディアンロッキーのリゾート地に展開する3つ星以上のホテル、または高級ロッジで給料をもらいながらインターンが体験できます。

カナダのワーホリビザは発給数に限りがあるため、特に年内の渡航を希望される方はお早めにご相談ください!

『GOODBYE JAPAN』について

『GOODBYE JAPAN』は「1mmでも、もっと人生を自由に」をモットーに「英語を効率的に学ぶ方法」や「高品質な英会話スクール紹介」「留学体験」などについての記事を通して、留学や海外移住を検討する方々をサポートしています。株式会社GOODBYE JAPANの代表で記事の著者である土屋雅人さんが自身のアイルランドとフィリピンでの留学経験を活かし、海外渡航に役立つ情報を発信しています。

カナダ留学ついて

世界2番目の国土を誇る広大な大地と雄大な自然が特徴のカナダは、都市ごとに雰囲気や気候が異なり、冬にウィンタースポーツが楽しめる都市があるなど四季折々の魅力が溢れています。 地理的・文化的にはアメリカに似ている部分も多いが、「旧英連邦国家」でフランス語も公用語としており、欧米2つの雰囲気を味わえることも魅力の一つ。 多民族国家で移民が多く協調性を大切にする温かい国民性から、異文化の様々なバックグラウンドを持つ人々が仲良く暮らす国としても有名。 留学生が受け入れられやすい環境や雰囲気があり、強いなまりもないニュートラルな英語を話すため、英語初心者も安心して留学することができます。

カナダ留学についてもっと知る

無料オンライン相談も実施中!

無料オンライン相談も実施中!