メニューボタン

往復航空券が当たる!スマ留×マレーシア航空コラボキャンペーン

by smaryu

作成日2021.06.01

(更新日2021.06.11)

往復航空券が当たる!スマ留×マレーシア航空コラボキャンペーン

スマ留は期間限定で「スマ留」×「マレーシア航空」コラボキャンペーンを実施します!

マレーシア航空はアジアを中心に世界各都市に就航している、マレーシアを代表する航空会社です。

そんなマレーシア航空では学生限定のお得なオンライン・ライフスタイル・プログラム「MHエクスプローラー」を提供しています。

今回、キャンペーン期間中にマレーシア航空のMHエクスプローラーに入会(無料)された方の中から、抽選で2名様にマレーシアの首都クアラルンプール行き往復航空券をプレゼントいたします。

ぜひこの機会にMHエクスプローラーの入会をご検討ください。

マレーシア航空MHエクスプローラーとは?

マレーシア最大の航空会社として1日に約40,000人のお客様へ空の旅をお届けしているマレーシア航空。新型コロナウイルス対策で7つ星獲得、全7カテゴリーで優秀認定を受けており、そのサービスの質と基準の高さは世界的に評価されています。

そんなマレーシア航空が提供するMHエクスプローラーは、18歳から26歳の学生を対象とした学生限定のオンライン・ライフスタイル・プログラムです。入会費は無料で、旅行からライフスタイルまで様々な特典を受けることができます。

特典満載!MHエクスプローラーの魅力

ここからはMHエクスプローラーに入会すると受けられるお得な特典をご紹介していきます!

お得に航空券が購入できる

年間を通して航空券を最大30%割引で購入することができます。

手荷物許容量+10kgまで無料で追加

超過手荷物10kg分を無料で追加することが可能です。

帰国後にお土産がいっぱいで荷物が入りきらない…そんな時もMHエクスプローラーに入会していれば安心です!

機内販売の商品を安く買える

機内販売の一部商品が最大10%割引になります。

機内販売ではアクセサリーや香水などのブランド商品を購入することができるので、旅の思い出にぜひ利用してみてください。

無料で渡航の日程を変更できる

渡航の日程を手数料なしで変更することができます。

直前に公共交通機関の遅延や渋滞、または急用などで予約していた飛行機に乗れなくなってしまっても、無料で日程を変更することができるので安心です。

いち早くお得なキャンペーン情報を受け取れる

マレーシア航空から、年4回お得なキャンペーン情報が届きます!

メールには応募方法やキャンペーンに必要な条件等が記載されており、お得なキャンペーンにいち早く応募することができます!

往復航空券が当たる!スマ留×マレーシア航空コラボキャンペーン

キャンペーン内容

マレーシア航空のMHエクスプローラーに入会(無料)された方の中から抽選で2名様に、クアラルンプール行きの往復航空券をプレゼント

プレゼント詳細

  • 座席はエコノミークラスとなります。
  • 出発は成田空港もしくは関西国際空港からお選びいただけます。
  • 航空券の有効期限はキャンペーン開始日より1年間です。
    ※帰国便の搭乗日が2022年6月1日まで

キャンペーン期間

2021年6月1日(火)~2021年6月21日(月)

キャンペーン対象者

日本在住で現在18歳~26歳の学生の方
※学生の証明として有効な学生証が必要です。

応募方法

①マレーシア航空公式サイトよりMHエクスプローラーの登録申請をする

※入会金、年会費、更新料などの費用は一切かかりません。

②マレーシア航空から登録完了のメールが届いたら、下記からスマ留公式LINEを開き、キャンペーン応募フォームにてお名前とMHから始まる9桁の会員番号を入力

当選者の発表

当選者の方へ、2021年6月30日(水)までにメールもしくはお電話にてご連絡いたします。

注意事項

  • メールアドレスの不備、または連絡不能などの理由により当選者と当選より7日間以上連絡が取れない場合は、当選の権利を無効とさせていただく場合があります。
  • 当選の権利はご本人のもので、第三者に譲渡・換金はできません。
  • ご応募状況や抽選結果についてのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

ご不明な点やご心配、ご質問等ある方は、メール・LINEより遠慮なくお問い合わせください。

マレーシア留学ついて

ロングステイ人気No.1のマレーシア。主に3つの民族が混在する多民族国家ですが、互いに尊重する国民性、東南アジアの中でも経済的にも豊かであることから治安も穏やかです。多民族文化らしく、外食でも様々な国の料理をリーズナブルに味わうことができるのも魅力の一つ。東南アジアの中心に位置するため、多くの国からのアクセスが良好で、様々な国から留学生や移民が集まっています。そのような土地柄のため、共通言語としての英語の能力はトップレベルで語学留学にも最適な環境。リーズナブルかつ住みやすい環境で、国際的な感覚を養うことができます。

マレーシア留学についてもっと知る

無料オンライン相談も実施中!

無料オンライン相談も実施中!