メニューボタン

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う休業についてのお知らせ(4/29~5/6)

更新日2020.11.25

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う休業についてのお知らせ(4/29~5/6)

post by

スマ留編集部

記事一覧を見る
"1億総留学社会へ。"をミッションに、世界10カ国への英語留学を年間1万人以上の留学生にサポート。これまでの留学サポートの実績で得られた情報をもとに、皆さんが安心して海外留学を楽しめる役立つコンテンツを配信中!

お客様各位

平素よりスマ留をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う緊急事態宣言発出ならびに外出自粛要請を受け、
誠に勝手ながら、当社では下記日程を休業とさせていただくこととなりました。

【休業期間】
2020年4月29日(水) ~ 2020年5月6日(水)まで

休業期間中にいただいたお問い合わせに関しましては、
2020年5月7日(木) 11時00分以降、順次対応させていただきます。
※5月7日以降の営業体制については、下記ページをご覧ください。
【4/27更新】新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言を受けての当社対応について

皆様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、社内外への感染被害抑止とお客様と従業員・関係者各位の安全・健康確保、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的とし、こうした取り組みが新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束に寄与すると考えております。
今後も当社は、政府・厚生労働省等の方針や社会状況に応じて、柔軟に必要な追加施策を検討・実施してまいります。

皆さまのご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

無料オンライン相談も実施中!

無料オンライン相談も実施中!