メニューボタン

『GOODBYE JAPAN』にてスマ留が紹介されました!

更新日2022.03.29

『GOODBYE JAPAN』にてスマ留が紹介されました!

スマ留編集部

記事一覧を見る
"1億総留学社会へ。"をミッションに、世界10カ国への英語留学を年間1万人以上の留学生にサポート。これまでの留学サポートの実績で得られた情報をもとに、皆さんが安心して海外留学を楽しめる役立つコンテンツを配信中!

GOODBYE JAPAN』は日本から海外へ旅立つ人を応援するウェブメディアです。

今回『GOODBYE JAPAN』のアイルランド留学とフィリピン留学に関する記事にて、スマ留がおすすめ留学エージェントとして紹介されました!

記事では実際に1年間留学していた著者が解説してくれているので、留学を検討している方はぜひご覧ください。

『GOODBYE JAPAN』について

『GOODBYE JAPAN』は「1mmでも、もっと人生を自由に」をモットーに「英語を効率的に学ぶ方法」や「高品質な英会話スクール紹介」「留学体験」などについての記事を通して、留学や海外移住を検討する方々をサポートしています。株式会社GOODBYE JAPANの代表で記事の著者である土屋雅人さんが自身のアイルランドとフィリピンでの留学経験を活かし、海外渡航に役立つ情報を発信しています。

無料オンライン相談も実施中!

無料オンライン相談も実施中!