【6/25更新】新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言を受けての当社対応について | スマ留

【6/25更新】新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言を受けての当社対応について

【6/25更新】新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言を受けての当社対応について

※2020年6月25日更新

お客様各位

平素よりスマ留をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止による緊急事態宣言の発出を受け、当社では、感染拡大の防止および従業員・関係者各位の安全確保、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的とし、在宅勤務(リモートワーク)を基本とした業務体制への移行および営業時間短縮の実施をお知らせいたします。

実施内容

全従業員を対象として、在宅勤務(リモートワーク)を基本とした業務体制への移行および営業時間短縮

実施期間

2020年4月8日(水)~2020年7月31日(金)
※状況により期間変更の可能性がありますので予めご了承下さい。

営業時間

平日・土日祝日 11:00~14:00/15:00~17:00(定休日:毎週水曜日)

留学ご検討中・無料カウンセリングご希望の方

スマ留では、各国在日大使館をはじめ、外務省、厚生労働省など国内関係機関および各国の語学学校等の受入先・サポートオフィスなど海外現地関係機関と密接に連携を取りながら、最新の情報を常時収集・更新しご案内を行っております。
スマ留では現在、以下の方法で留学の無料相談を受け付けております。

  • 来館カウンセリング
    全国のスマ留サロンにご来館いただき、お客様一人ひとりに最適なプランを留学カウンセラーが提案します。
    来館カウンセリングを予約する
    ※スマ留では、皆さまに安心してカウンセリングを受けていただくために、全てのサロンで新型コロナウイルス感染予防および拡散防止対策をより一層強化し、衛生管理を徹底しております。詳しくは、こちらをご覧ください。
  • オンラインカウンセリング
    お客様のスマートフォンやパソコンを通してカウンセリングを行いますので、来館せずに留学カウンセラーと顔を見合わせながらの留学相談が可能です。ご自宅からお気軽にご利用ください。
    オンラインカウンセリングを予約する
  • LINE
    気軽にご相談してみたい方に向けて、LINEでもご質問を受け付けております。
    LINEで相談する
  • お問い合わせフォーム
    メールでのお問い合わせご希望の方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    お問い合わせフォームから相談する

お客様へのサポート業務

お客様にはご不便をおかけいたしますが、在宅勤務への移行に伴い、お電話による受付は一時的に休止とさせていただいております。メールまたはお問い合わせフォームでのご相談は引き続き受け付けておりますので、お気軽にご利用ください
・MAIL :info@reabroad.co.jp
・お問い合わせフォーム:こちらから
※可能な限り迅速に対応できるよう努めておりますが、連日大変多数のお問合せをいただいており、ご返信にお時間頂戴してしまう場合がございます。順次対応させていただきますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

皆様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、社内外への感染被害抑止とお客様と従業員・関係者各位の安全・健康確保、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的とし、こうした取り組みが新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束に寄与すると考えております。
今後も当社は、政府・厚生労働省等の方針や社会状況に応じて、柔軟に必要な追加施策を検討・実施してまいります。

皆さまのご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

このページの内容がお役に立てましたら、下の星ボタンからご評価ください。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (33評価, 平均評価: 3.58 )
Loading...
まずは無料で留学カウンセリング
LINE@で留学相談してみる

無料留学カウンセリングを毎日行っております。

お気軽にご予約ください。

LINE@で留学相談してみる

その他ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください

資料ダウンロード

メールフォームで問い合わせ

0120-474-400


お電話での受付時間は、平日 11:00-14:00/15:00-19:00
土日祝 11:00-14:00/15:00-17:00
【水曜定休】

「スマ留」サービス申し込み兼契約はこちらから

本申し込みはこちら