メニューボタン

「#リベンジ留学」をつけて投稿しよう!スマ留フォトコンテスト

更新日2022.10.03

「#リベンジ留学」をつけて投稿しよう!スマ留フォトコンテスト

post by

スマ留編集部

記事一覧を見る
"Make The World Your Stage ."をビジョンに、世界11カ国への英語留学を年間8,000人以上の留学生をサポート。これまでの留学サポートの実績で得られた情報をもとに、皆さんが安心して海外留学を楽しめる役立つコンテンツを配信中!

こちらのキャンペーンは終了いたしました。

 
こんにちは!

新型コロナウイルスの感染拡大が進み一時期は留学に行くことが難しくなってしまった世の中ですが、最近ではワクチン接種も進み徐々に留学しやすい環境が戻ってきています。

実際にスマ留でも「 コロナ禍で諦めていた留学をリベンジしたい!」というお客様からのお問い合わせが増えてきています。

そんな”リベンジ留学”を記念してスマ留ではフォトコンテストを開催することとなりました!

期間中に「#リベンジ留学」のハッシュタグをつけて留学中の写真を投稿してくれた方の中から5名様に豪華賞品をプレゼントいたします。最優秀賞はなんと旅行券30,000円分

ぜひみなさんの留学中の思い出の1枚を投稿してみてください♪

スマ留フォトコンテストについて

留学中に撮影した写真を指定ハッシュタグをつけてInstagramに投稿してください。

写真は留学中に出会った友達とのベストショットや、景色と一緒に撮影したインスタ映え写真、綺麗な観光スポットの写真、おいしかった食べ物の写真…などなど、留学中の様子がわかる写真であれば何でもOK!

入選された5名様に、豪華賞品をプレゼントいたします!

指定ハッシュタグ

下記2つのハッシュタグを必ずつけてご投稿ください。
#スマ留 #リベンジ留学

賞品

《最優秀賞》旅行券30,000円分(1名様)
《優秀賞》Amazonギフト券5,000円分(1名様)
《特別賞》スターバックスチケット1,000円分(5名様)

募集期間

2022年7月8日(金)~2022年9月30日(金)

参加方法

1.スマ留公式Instagram(@sma_ryu)をフォロー
※ご自身のInstagramアカウントは必ず「公開」に設定してください。

2.ハッシュタグ「#スマ留」「#リベンジ留学」を付けて、Instagramに留学中の写真を投稿

3.入選通知をInstagramのDMでお知らせ
※入選者のみに当選のご連絡をいたします。

注意事項

  • スマ留公式Instagramのフォローを外した場合、ご自身のアカウントを非公開にしている場合、投稿の削除等でお客様の応募が確認できない場合は、応募対象外となります。
  • 入選基準や入選者情報についてはお伝え出来かねます。
  • 入選通知への返答が7日間無い場合、入選権限は他の方に移りますので予めご了承ください。
  • 投稿された写真はスマ留が管理するWebサイト、SNSアカウント、その他印刷物を含む販促物でご紹介させていただく場合がございます。
  • 写真に写っている人物の肖像権などは、応募者の責任で了解を得たものに限り、また応募があった時点で応募者の責任で了承があったものと見なされます。肖像権侵害や、応募者と被写体およびその関係者または第三者などとの間で何らかの紛争が発生した場合も、当社は一切の責任を負いかねます。
  • 悪質、荒らしとみなされるような投稿はお控えください。

無料オンライン相談も実施中!

スマ留学TOPへ

無料オンライン相談も実施中!