メニューボタン

カウンセリング予約件数が2ヶ月連続で過去最高を更新!本日より、見積り時と請求時で安い方の為替レートで留学費用を決定する「円安応援キャンペーン」を開始!

by smaryu

更新日2022.07.06

カウンセリング予約件数が2ヶ月連続で過去最高を更新!本日より、見積り時と請求時で安い方の為替レートで留学費用を決定する「円安応援キャンペーン」を開始!

株式会社リアブロード(本社:東京都新宿区 代表取締役:神田慎)は、運営する海外留学サービス『スマ留』の2022年6月のカウンセリング予約件数について、過去最高の件数を記録したことをお知らせします。

『スマ留』カウンセリング予約件数について

2018年~2022年6月30日までのカウンセリング予約件数の推移です。

コロナ禍により渡航先の入国制限または行動制限などの理由により一時的に市場が縮小し、カウンセリング予約件数が10分の1にまで落ち込んでいましたが、今年に入り回復基調となり右肩上がりで増え続けています。5月にはコロナ前の最高カウンセリング予約件数を上回り、さらに6月も5月以上のカウンセリング予約件数を記録し、2ヶ月連続で最高記録を更新しています。

ワクチン開発の進展などにより世界的にコロナウイルスも落ち着き、渡航による制限も緩和していることから、これまで留学したくてもできなかった人たちによる”リベンジ留学”の兆候が見られます。

今後の見通し

一方で、急激な円安により留学にかかる費用が高騰しており、不安の声も増えてきています。一億総留学社会を掲げ、”学びたい”という想いを持つすべての人が時間・空間・お金の制約に関係なく挑戦する環境を創造することを使命とする当社としては、少しでも留学を検討する方たちを支援できることをと考え、この度「円安応援キャンペーン」を実施することといたしました。

円安応援キャンペーンについて

キャンペーン内容

期間中にお申し込みいただいたお客様限定で、お見積り時または請求時のどちらか安い方の為替レートで留学費用が決定いたします。他社留学エージェントとは違い、最初にご提示した料金から上がることはありませんので、安心してお申込みいただくことが可能です。

キャンペーン期間

2022年7月6日(水)〜7月31日(日)23時59分まで

キャンペーン対象者

期間中にスマ留で留学をお申し込みされたお客様

注意事項

  • キャンペーンの併用はできかねます。
  • キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。

会社概要

株式会社リアブロードについて

株式会社リアブロードは、「一億総留学社会へ」をフィロソフィに掲げ、留学に行きたい時に誰もが気軽に利用できるサービスを提供することをミッションとしています。海外留学サービス「スマ留」を展開しています。

所在地:東京都新宿区新宿2丁目5番10号 成信ビル3階
代表者:代表取締役 神田慎
設立年:2014年
資本金:1億1,000万円(資本準備金を含む)
コーポレートサイト:https://reabroad.co.jp/

無料オンライン相談も実施中!

無料オンライン相談も実施中!