メニューボタン

【4/30まで】留学準備をもっと安心安全に !全額返金保証キャンペーン

更新日2024.04.01

【4/30まで】留学準備をもっと安心安全に !全額返金保証キャンペーン

post by

スマ留編集部

記事一覧を見る
"Make The World Your Stage ."をビジョンに、世界11カ国への英語留学を年間8,000人以上の留学生をサポート。これまでの留学サポートの実績で得られた情報をもとに、皆さんが安心して海外留学を楽しめる役立つコンテンツを配信中!

こんにちは!

スマ留では新型コロナウイルス感染拡大を受け、全額返金保証キャンペーンを実施しています。

「コロナの影響で先が見えないまま留学を決めるのが不安…」
「万が一国が入国拒否をしてしまったらどうなるの…?」

そんなお客様に安心して留学準備を進めていただくためスマ留で何かできることはないかと考え、今回のキャンペーンを実施することといたしました。

キャンペーンについて

新型コロナウイルスの影響で留学予定国が入国拒否を行い渡航時期に留学ができなかった場合、キャンセル料金を免除しお申し込み金含む全額をご返金します。

キャンペーン期間

2024年4月1日から2024年4月30日まで
※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。

キャンペーン対象者

2024年5月以降渡航予定で期間中にスマ留で留学をお申し込みされたお客様

留学に行きたいけど諦めていた皆さん、スマ留が全力で後押しいたします!ぜひこの機会に前向きにご検討ください。

無料オンライン相談も実施中!

スマ留学TOPへ

無料オンライン相談も実施中!