メニューボタン

優勝者に留学1週間を授与しました|共立女子大学・共立女子短期大学第29回英語スピーチコンテスト

更新日2021.08.23

優勝者に留学1週間を授与しました|共立女子大学・共立女子短期大学第29回英語スピーチコンテスト

post by

スマ留編集部

記事一覧を見る
"Make The World Your Stage ."をビジョンに、世界11カ国への英語留学を年間8,000人以上の留学生をサポート。これまでの留学サポートの実績で得られた情報をもとに、皆さんが安心して海外留学を楽しめる役立つコンテンツを配信中!

2021年7月1日(木)に共立女子大学で行われた第29回文科英語スピーチコンテストの優勝者にスマ留から副賞として1週間の海外留学を授与しました。

コンテストでは27名の出場者がネイティブの先生に発音や表現の指導を受け、様々な工夫をしながらそれぞれのテーマについてスピーチを行いました。

見事優勝された2年生の垂石明香里さんには新型コロナウイルス終息後、マルタ、アメリカ、カナダ、アイルランド、イギリス、ドバイ、ニュージーランド、オーストラリアから1ヵ国お選びいただき1週間の留学を体験していただきます。

英語スピーチコンテストについて

共立女子大学・共立女子短期大学の文科全体の催しとして、英語コースで毎年開催されているスピーチコンテスト。優れたスピーチを行った学生を表彰している他、参加者と優秀者には正規課外活動でリテラシーの力を身につけようと頑張った学生に与えられる”リテラシーポイント”が付与されます。

関連記事

【文科】第29回文科英語スピーチコンテストを開催しました

大学概要

無料オンライン相談も実施中!

スマ留学TOPへ

無料オンライン相談も実施中!