スマ留オンライン留学カウンセリング開始のお知らせ | スマ留

スマ留オンライン留学カウンセリング開始のお知らせ

スマ留オンライン留学カウンセリング開始のお知らせ

オンラインカウンセリングを予約する
スマ留では、家や学校、外出先でも留学の相談ができるオンライン留学カウンセリングを3月5日より本格的に導入します。

当初よりサロンからご自宅が遠いお客様向けに導入を進めていましたが、新型コロナウイルス感染症拡大に伴う予防策として何か当社としてできることはないかと検討し、導入を早めさせていただきました。

オンライン留学カウンセリングでは、お客様のスマートフォンやパソコンを通して顔を見合わせながら留学カウンセラーに留学相談をしていただけます。

スマ留に関する資料も、画面を共有しながら説明させていただくのでスムーズです。

スマ留のサロンが遠くてお越しいただくのが難しいお仕事や学校が忙しく来店する時間がないなどの理由でご来館できない方は是非オンラインカウンセリングをご活用くださいませ。

オンラインカウンセリングを予約する

オンラインカウンセリングの流れについて

オンラインカウンセリングを予約する

まずは、事前に下記の予約フォームから希望日時を選択、必要情報を入力してご予約ください。
(メールもしくはLINE、電話でも受け付けております。)

オンラインカウンセリングを予約する

カウンセリングルームのURLを確認する

ご予約を当社で確認次第、カウンセリング当日の詳細をメールにてお送りいたします。

そのメールに記載している日時・カウンセリング用URLを確認してください。

予約時間にカウンセリングルームのURLにアクセスする

予約した時間になりましたら、事前に案内されているカウンセリング用URLにアクセスしてください。

画面が共有され、カウンセリングが開始します。

オンラインカウンセリングを予約する

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

皆さんのご予約お待ちしております!

このページの内容がお役に立てましたら、下の星ボタンからご評価ください。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (6評価, 平均評価: 5.00 )
Loading...
まずは無料で留学カウンセリング
LINE@で留学相談してみる

無料留学カウンセリングを毎日行っております。

お気軽にご予約ください。

LINE@で留学相談してみる

その他ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください

資料ダウンロード

メールフォームで問い合わせ

0120-474-400


お電話での受付時間は、平日 11:00-14:00/15:00-19:00
土日祝 11:00-14:00/15:00-17:00
【水曜定休】

「スマ留」サービス申し込み兼契約はこちらから

本申し込みはこちら