名古屋サロン移転のお知らせとサロンまでの行き方 | スマ留

名古屋サロン移転のお知らせとサロンまでの行き方

名古屋サロン移転のお知らせとサロンまでの行き方

スマ留名古屋サロンは7月7日に移転いたしました。

サロンにお越しの際はお気を付けくださいませ。

新サロン住所:

〒450-0002 名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋19F
ACCESS
JR 名古屋駅 徒歩約1分
地下鉄東山線・桜通り線 徒歩約1分

 

名古屋駅から新名古屋サロンへの行き方 ①土日祝日の場合

①金時計後ろのエスカレーターより2階に上がって頂き、左方向へお進みください。

 

②突き当り右側の扉より表に出て頂き、左方向へお進みください。

③JR GATE TOWERの入り口を入り、そのまま直進方向へお進みください。

④JP TOWERのロゴが見えましたら、右方向へお進みください。

⑤JP TOWERオフィスフロアの入り口で弊社スタッフがお待ちしております。

名古屋駅から新名古屋サロンへの行き方 ②平日の場合

①桜通り口を出て左方向へ道路沿いを進むとスターバックスコーヒーの手前に入り口がございますのでお入りください。

②入ってすぐに2階へ続くエスカレーターがございますのでお上がりください。

③エスカレーターで2階にご到着しましたら、JPタワーのロゴがございますのでオフィスエリアの自動扉を通ってください。

④弊社は19階になりますので13-22階専用のエレベーターにてお越しくださいませ。

⑤19階につきましたら、突き当たりを左に通路に沿って通っていただくと、入り口がございます。

皆様のお越し、お待ちしております!

名古屋サロンのセミナー予約はこちらから

 

無料個別・団体相談を毎日行っております。

お気軽にご予約ください。

その他ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください

LINEで問い合わせ

メールフォームで問い合わせ

0120-501-946


お電話での受付時間は、11:00〜19:00 水曜定休

スマ留のお申し込みはこちらから

本申し込みはこちら