メニューボタン

名古屋サロン移転のお知らせとサロンまでの行き方

更新日2020.11.25

名古屋サロン移転のお知らせとサロンまでの行き方

post by

スマ留編集部

記事一覧を見る
"Make The World Your Stage ."をビジョンに、世界11カ国への英語留学を年間8,000人以上の留学生をサポート。これまでの留学サポートの実績で得られた情報をもとに、皆さんが安心して海外留学を楽しめる役立つコンテンツを配信中!

スマ留名古屋サロンは7月7日に移転いたしました。

サロンにお越しの際はお気を付けくださいませ。

新サロン住所:

〒450-0002 名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋19F
ACCESS
JR 名古屋駅 徒歩約1分
地下鉄東山線・桜通り線 徒歩約1分

 

名古屋駅から新名古屋サロンへの行き方 ①土日祝日の場合

①金時計後ろのエスカレーターより2階に上がって頂き、左方向へお進みください。

 

②突き当り右側の扉より表に出て頂き、左方向へお進みください。

③JR GATE TOWERの入り口を入り、そのまま直進方向へお進みください。

④JP TOWERのロゴが見えましたら、右方向へお進みください。

⑤JP TOWERオフィスフロアの入り口で弊社スタッフがお待ちしております。

名古屋駅から新名古屋サロンへの行き方 ②平日の場合

①桜通り口を出て左方向へ道路沿いを進むとスターバックスコーヒーの手前に入り口がございますのでお入りください。

②入ってすぐに2階へ続くエスカレーターがございますのでお上がりください。

③エスカレーターで2階にご到着しましたら、JPタワーのロゴがございますのでオフィスエリアの自動扉を通ってください。

④弊社は19階になりますので13-22階専用のエレベーターにてお越しくださいませ。

⑤19階につきましたら、突き当たりを左に通路に沿って通っていただくと、入り口がございます。

皆様のお越し、お待ちしております!

名古屋サロンのセミナー予約はこちらから

無料オンライン相談も実施中!

スマ留学TOPへ

無料オンライン相談も実施中!