メニューボタン

【留学とセットでお得】スマ留がオンライン英会話「Smaryu English」を提供開始!

更新日2022.12.23

【留学とセットでお得】スマ留がオンライン英会話「Smaryu English」を提供開始!

post by

スマ留編集部

記事一覧を見る
"1億総留学社会へ。"をミッションに、世界10カ国への英語留学を年間1万人以上の留学生にサポート。これまでの留学サポートの実績で得られた情報をもとに、皆さんが安心して海外留学を楽しめる役立つコンテンツを配信中!

 
こんにちは!

スマ留ではサブスク型のオンライン英会話「Smaryu English」の提供を開始します!

Smaryu Englishでは、6,480円/月(1レッスン209円〜)の低価格な料金でクオリティの高い英会話レッスンを受けることができます。

さらに、 Smaryu Englishを受講した分留学費用が割引されるため、今後留学を検討している方はよりお得に英語を学ぶことが可能です。

入会金無料で無料体験レッスンも実施中です。お気軽にお試しください!

~こんな方におすすめ!~
✔留学に行くまでに英語を練習しておきたい
✔留学は諦めたが、継続的に英語学習はしていきたい
✔留学から帰国したが、英語力をキープしたい

「Smaryu English」が選ばれる理由

365日、どこからでも簡単に受講できる

レッスン時間は1回25分でオンラインに繋げれば365日どこでも受講可能なので、忙しくなかなかまとまった時間が取れない方でも継続しやすくなっています。

またSkypeアプリ対応となっているのでスマホ1つでレッスンを受けることもできます。

1レッスン209円〜の低価格!

6,480円/月(1レッスン209円〜)とお手頃な月額料金で利用することができます。定額料金のため、追加料金が発生する心配もありません。

さらに入会費も0円なので気軽に始めることができます。

ビジネス英語やTOEICなどアカデミックな英語学習まで対応

レッスンは一般英会話だけでなく、 ビジネス英語やIELTS・TOEFL・TOEIC・英検等の資格や試験対策も受講することが可能です。

そのため、就職や転職、大学留学に向けてスコアアップを目指したい方にもおすすめです。

講師は全員TESOL修了者。質の高い授業を受けられる

Smaryu Englishの講師は全員、TESOL(Teaching English to Speakers of Other Languages)という英語が母国語ではない人への英語教授法の国際的なプログラムを修了しています。

そのため、確かな英語指導のスキルを持った講師から質の高い授業を受けることができます。

講師からのフィードバック付きでアウトプットができる

レッスン終了後は講師よりフィードバックをもらうことができるため、自分の弱点を把握することができます。

次回レッスンは他の講師が事前にフィードバックを確認してから行われるため、 講師側が生徒のレベルや弱点を把握し、お客様に寄り添ったレッスンを提供しています。

料金プラン

6,480円/月(税込) 毎日1回25分
※1レッスン209円

【特典①】無料体験レッスンが2回まで受講可能!

無料会員登録後、お試しの体験レッスンが2回まで無料で受講可能です。

【特典②】留学検討者必見!留学とセットでさらにお得に

オンライン英会話を受講すると、受講期間によって留学に行く際に適用できる割引クーポンをもらえます!

オンライン英会話でお支払いいただいた費用の約半分を、そのまま留学費用に充てることが可能です。

下記クーポンの使用例となります。

※割引額の上限は36,000円になります。

Smaryu Englishご利用までの流れ

【STEP1】まずは無料会員登録

新規会員登録ページから姓名、ニックネーム、メールアドレス、パスワードを入力し登録ボタンをクリックしてください。入力いただいたメールアドレス宛てに、確認のメールが届きます。メール本文に記載されている確認URLをクリックすると、会員登録が完了します。

会員登録完了後、会員ログインページからマイページにログインをし、プロフィールを登録しましょう!
※プロフィール情報が未登録だと、レッスンの予約ができません。

【STEP2】ポイントの購入

オンライン英会話でレッスンをするためには、ポイントを購入する必要があります。ポイントの購入は、マイページログイン後、カード決済ぺージから行えます。

【STEP3】レッスンを予約しよう

レッスンはマイページから予約することが可能です。予約には「日程から予約」と「講師から予約」の2種類があり、お好きな方から予約を進めることができます。

日程から予約

講師から予約

レッスンの予約が完了すると、メールが届きます。予約をした講師には、レッスン詳細ページよりメッセージを送ることができます。レッスン前にあらかじめ「どういったレッスンをしたいのか」など、送ることができるのでぜひご利用ください!

【STEP4】レッスン開始!

レッスン開始の10分前までに、Skypeを立ち上げて、必ずヘッドセット(マイク)とWEBカメラの接続テストを行いましょう。

時間になると、講師からコールがあります。「通話ボタン」をクリックして、レッスンを始めましょう!

FAQ(よくある質問)

Q.オンライン英会話では何ができますか?

A.TESOLを修了しているフィリピン人講師とSkypeを通してマンツーマンレッスンを受けることができます。

Q.登録するにあたり入会費は必要ですか?

A.会員登録に費用は一切かかりません。

Q.講師は自分で選べますか。

A.はい、お選びいただけます。複数回受講されてみて自分のスタイルに合った講師をお選びください。

Q.始めるために必要なものはありますか?

A.インターネットに繋がりマイクとスピーカーの利用できるPCまたはスマホと、Skypeの2つです。Webカメラをご用意いただくと講師の顔が見えて安心です。

Q.英語を全く話せません。初心者でも利用可能でしょうか。

A.ご利用可能です。お客様のレベルに合ったレッスンを提供いたします。

Q.受講可能な時間帯は何時までですか?

A.受講可能な時間帯は朝7:00-深夜0:00までです。

Q.支払い方法についておしえてください

A.クレジットカード決済にて対応可能です。

留学前後の英語学習に最適!Smaryu English

いかがでしたか?Smaryu Englishを使えば低価格×高クオリティなオンライン英会話レッスンを365日どこでも受講することができます。

まずは無料体験レッスンからお試しください!

 

無料オンライン相談も実施中!

RECOMMENDおすすめ記事

    表示する記事がありません。

無料オンライン相談も実施中!