“東洋大学”小川琴美のフィリピンセブ留学【セブ留学も折り返し!】

“東洋大学”小川琴美のフィリピンセブ留学【セブ留学も折り返し!】
【Wednesday,March 7,2018】  ついに一週間のセブ留学も折り返し。  朝ご飯が私好みの甘いチョコレートパンやブルーベリーパンでいつもでは考えられない量の朝ご飯をペロリと食べてしまいました。美味しいものばかりあるため、後二つ胃袋が欲しいと贅沢な悩みが生まれました…。  この日も朝から授業をしつつ、先生と沢山話しをしつつ、カメラで写真を撮り合いながら楽しみつつ、充実した半日を過ごしました。  先生がポージングしてくれた写真です。  授業後は自室で勉強をし、夜は他の生徒と共に夜の散歩へ。      4日目にしてもまだまだ新鮮な事ばかりです。  コンビニですら私には楽しく思える場所です。海外の甘い物お菓子が大好きなので、美味しそうなお菓子を見つけては買う事が日課でした。    晩御飯を食べ、ルームメイトとの会話を楽しみ、就寝しました。 

日本から1番近い英語留学ができる国「フィリピン」

大小7100以上の島々からなる東南アジアの島国フィリピンは、島ごとにも特徴が異なります。国全体に美しいビーチリゾートが散在しており、高級リゾートから自然の美しさを生かしたトロピカルな雰囲気漂うリゾートまで様々。フィリピンは熱帯性気候のため、1年を通して暖かく、マリンスポーツなどリゾート気分を味わえるのも魅力の一つ。日本からも4時間の距離にありながら世界第3位の英語使用国のため、比較的気軽にリーズナブルに語学留学を学ぶことができます。

フィリピン留学について
カテゴリー別
留学先国別

お役立ち情報

まずは無料説明会にご参加ください.!

個別の説明会も毎日行っております。
お気軽にご予約ください。

その他ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください

LINEで問い合わせ

メールフォームで問い合わせ

0120-501-946


お電話での受付時間は、11:00〜19:00 水曜定休

スマ留のお申し込みはこちらから

本申し込みはこちら