“立教大学”古澤里佳のフィリピン留学【フェアウェルパーティ】

“立教大学”古澤里佳のフィリピン留学【フェアウェルパーティ】
こんにちは! 今回はフェアウェルパーティーについて書きます。 フェアウェルパーティーとは、CELLAで過ごす最後の夜の子を送り出すために友達が集まって外食に出かけるパーティーのことです。 私も日本人の友達のパーティーに参加しました。       Shakaというハワイアン料理が食べられるお店に行きました。 SMというショッピングモールの近くにあります。 料理はどれも美味しかったです!パイナップルシェイクも絶品でした! お腹いっぱい食べて飲んでも1200円くらいで済みました!   私のセブ最後のディナーには、台湾料理の火鍋を食べに行きました!     食後に近くのモールに寄ったのですが、フードコートにあるレモネードのお店が人気でした!     CELLAでは友達の友達が誘ってくれて食事に行き、また友達が増えるといったかんじでとてもフレンドリーな方が多かったです! 最初は1人で留学に行くことに抵抗を感じていましたが、CELLAの優しいみんなに囲まれて楽しい1週間を過ごすことができました。
このページの内容がお役に立てましたら、下の星ボタンからご評価ください。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (未評価)
Loading...

日本から1番近い英語留学ができる国「フィリピン」

大小7100以上の島々からなる東南アジアの島国フィリピンは、島ごとにも特徴が異なります。国全体に美しいビーチリゾートが散在しており、高級リゾートから自然の美しさを生かしたトロピカルな雰囲気漂うリゾートまで様々。フィリピンは熱帯性気候のため、1年を通して暖かく、マリンスポーツなどリゾート気分を味わえるのも魅力の一つ。日本からも4時間の距離にありながら世界第3位の英語使用国のため、比較的気軽にリーズナブルに語学留学を学ぶことができます。

フィリピン留学について
カテゴリー別
留学先国別

お役立ち情報

無料個別・団体相談を毎日行っております。

お気軽にご予約ください。

その他ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください

LINEで問い合わせ

メールフォームで問い合わせ

0120-501-946


お電話での受付時間は、11:00〜19:00 水曜定休

スマ留のお申し込みはこちらから

本申し込みはこちら