オーストラリア メルボルンでも大人気の「ネコカフェ」

オーストラリア メルボルンでも大人気の「ネコカフェ」

+++ トラム日和 +++

「Cat Cafe Melbourne」 ++ トラムルートNo.30or35 Stop 4-Queen St/La Trobe St ++

オーストラリア第三の都市メルボルンの市民の足として大活躍の「トラム」!! このトラムに乗って、ガイドブックには載ってないとっておきの場所をご紹介します。

日本でも大人気のネコカフェ 実はメルボルンにもあるんです!!

街のちょっと外れにあるこのネコカフェ、名前もそのまま

「Cat Cafe Melbourne」

といいます。

オーストラリアで初のネコカフェなんです!!

格調高い建物の中につくられたカフェでは、1Fはグッズ売り場、 2Fがネコカフェ空間となっています。

カフェ入口!クラシックでオシャレなビルです1Fはネコグッズショップ

2Fには部屋が4つあり、ネコちゃんたちが自由気ままに過ごしています!! ・寝ているネコを起こしてはいけない ・8歳以上からの入場 ・フラッシュ撮影禁止

などいくつかの注意事項はありますが、基本的には自由にネコたちとの時間を楽しむことが出来ます!!カフェなので、もちろん 無料WI-FIも完備!!ドリンクも$3~でとてもリーズナブル☆

人気のお店のため、インターネットで事前の予約が必要です!

かわいいネコたちと落ち着いた空間で、 思う存分癒しに浸ってみてはいかがでしょう?

スマ留ホームページ↓ http://smaryu.com

壮大な自然と近代都市。留学生に優しい国「オーストラリア」

海外渡航経験の少ない方にも自信を持っておすすめできるのが、気さくでフレンドリーな人柄が魅力のオーストラリア。多文化・多民族国家であるゆえ、馴染みやすく、何度も訪れたくなる心地よさがあります。期間や渡航スタイルの選択肢が広く、短期留学やワーキングホリデーなど自分に合った形を選ぶことができるのもメリットです。

オーストラリア留学について
カテゴリー別
留学先国別

お役立ち情報

無料個別・団体相談を毎日行っております。

お気軽にご予約ください。

その他ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください

LINEで問い合わせ

メールフォームで問い合わせ

0120-501-946


お電話での受付時間は、11:00〜19:00 水曜定休

スマ留のお申し込みはこちらから

本申し込みはこちら