コーヒー派 VS 紅茶派

コーヒー派 VS 紅茶派

★★Mel-マガ☆☆

メルボルンの最新情報やお得な生活情報などを現地からお届けする 「Melbourne Magazine(Mel-マガ)」!!

本日は、「コーヒー」 VS 「紅茶」

メルボルンといえば世界的にも「カフェ」で有名!! とにかくいたる所にオシャレなお店が沢山で、コーヒー好きにはたまりません!!

1日に300万杯分ものコーヒー豆が消費されているとも言われています。

スモールサイズなら1杯$3.5~$5くらいでしょうか 味が美味しいことは当たり前!!お店によって雰囲気が全然違うので、飲み歩きをしながら、お気に入りのショップを見つけてみてはいかがでしょう?! ゆったりとコーヒーを楽しめるカフェで絶品のコーヒーとともにメルボルンならではの時間も同時に味わってみては?!

しかし!!! 紅茶派のみなさんも心配いりません!!

イギリス文化の影響を深く受けているオーストラリア 紅茶の品ぞろえもすごいのです!!

おススメのお店は「T2」

オーストラリアに60店舗、ニュージーランドやイギリス、アメリカにも支店がある人気のショップです。 種類も豊富で、世界中の紅茶を楽しむことが出来ます!!

また、カラフルでキュートな茶器(ティーポット、カップ、タンブラー等)も販売されていて、 紅茶好きにはたまらない空間です。

オリジナルの紅茶やタンブラーはお土産にもおススメ!! ぜひ一度足を運んでみては?!

※紅茶専用のタンブラー!! 茶葉を入れる場所がついてます!!

壮大な自然と近代都市。留学生に優しい国「オーストラリア」

海外渡航経験の少ない方にも自信を持っておすすめできるのが、気さくでフレンドリーな人柄が魅力のオーストラリア。多文化・多民族国家であるゆえ、馴染みやすく、何度も訪れたくなる心地よさがあります。期間や渡航スタイルの選択肢が広く、短期留学やワーキングホリデーなど自分に合った形を選ぶことができるのもメリットです。

オーストラリア留学について
カテゴリー別
留学先国別

お役立ち情報

開催地から留学説明会・セミナーを選ぶ

まずは無料説明会にご参加ください!

個別の説明会も毎日行っております。
お気軽にご予約ください。

その他ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください

LINEで問い合わせ

メールフォームで問い合わせ

0120-501-946


お電話での受付時間は、11:00〜19:00 水曜定休

スマ留のお申し込みはこちらから

本申し込みはこちら