28歳ギリホリスタート ivy  Mikuオーストラリア日記 シドニーpart30

28歳ギリホリスタート ivy  Mikuオーストラリア日記 シドニーpart30
こんにちは! オーストラリアワーホリ中のMikuです   今日はシドニーのクラブの中で 私が一番好きなivyについてお届けします! ivyはシドニーのメインストリート ジョージストリート沿いにあります。 ちょっと中路に入って この鳥かご達が見えたら エントランスはすぐそこ! なんだかいっぱいぶらさがってると 鳥かごでもオシャレに見えてくる 不思議な現象。   エントランスは 普段20ドル〜40ドルですが、 イベントによっては 80ドル超えることも!   そんな高くつくivyですが、 毎週木曜日はなんと   エントランスフリー!! なので木曜日は人がものすごいです。   ピークタイムにもなると どこもかしこも 人であふれかえっています。   ここivyはフロアがたくさんあって、 メインフロアは大体いつも 大衆向けの流行りのEDMとかが流れてます。   あとは階段を上ると ヒップホップのフロア。   そして別の棟には 私の大好きなプールのフロアが! ここはハウス系が大体流れてます。 IvyはCBDの中心にあるので 企業もたくさんあるエリア。 なのでスーツ姿のビジネスマンも多いです。 ワーホリで来てると普段なかなか スーツを見る機会も少ないので新鮮! やっぱりスーツっていいなぁ   そしてここのプールは温水で入れる! 早い時間は誰も入ってなくても 夜が更けてくるにつれて どんどん入りだす。   女の子が入ったかと思えば   メンズもどんどん脱ぎ出す。   しまいにはこんなかんじ。笑   夜は既に肌寒い4月下旬でも みんな気にせず 下着でプールを楽しんでました!   こっちのクラブは毎回思うんですが なぜかアジア人があまりいません。 なので海外感を味わいたい人には 是非オススメです!   ここivyはお昼やイベントの日以外は レストランやバーとして営業しているので、 座ってゆっくりできるスペースも たくさんあるからお気に入りです   以上、ivyレポートでした〜 See ya!     MIKUのインスタは⇒こちらから
このページの内容がお役に立てましたら、下の星ボタンからご評価ください。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (未評価)
Loading...

壮大な自然と近代都市。留学生に優しい国「オーストラリア」

海外渡航経験の少ない方にも自信を持っておすすめできるのが、気さくでフレンドリーな人柄が魅力のオーストラリア。多文化・多民族国家であるゆえ、馴染みやすく、何度も訪れたくなる心地よさがあります。期間や渡航スタイルの選択肢が広く、短期留学やワーキングホリデーなど自分に合った形を選ぶことができるのもメリットです。

オーストラリア留学について
カテゴリー別
留学先国別

お役立ち情報

無料個別・団体相談を毎日行っております。

お気軽にご予約ください。

その他ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください

LINEで問い合わせ

メールフォームで問い合わせ

0120-501-946


お電話での受付時間は、11:00〜19:00 水曜定休

スマ留のお申し込みはこちらから

本申し込みはこちら