タコスがお得な”Taco Tuesday”【りなのアメリカLA留学ブログ】

タコスがお得な”Taco Tuesday”【りなのアメリカLA留学ブログ】
  Taco Tuesday!!! サンディエゴはメキシコに近いところに位置しているので、メキシカン料理のお店がとても多く、日本ではあまり馴染みのないメキシカン料理を気軽に美味しく味わえます(o^^o) タコスを食べに行くなら絶対に火曜日!! アメリカでは毎週Taco Tuesdayといって、 タコスがとってもお安くなる日があるんです。 みんなこのTaco Tuesdayが大好き♪ 毎週のようにみんな行ってました(笑) ということで、私も初めて参戦です! 同じシェアハウスの子達とウーバーに乗って、ダウンタウンのタコスのお店に行ってきました。 この時が初めてのダウンタウンだったのですが、お店の雰囲気が素敵すぎてびっくり!! 建物の屋上がお店になっていて、その開放的な空間でみんな飲んだり食べたりしています。 分かりやすく言うと、お洒落なビアガーデンみたいな感じ!(笑)     ちょうど行ったタイミングが良く、美しいサンセットも見ることができ、だんだん空が暗くなっていく様子も本当に綺麗です。 サンディエゴのサンセットは、毎日本当にとても綺麗なのでオススメです(o^^o) シェアハウスの子達と4人で行ったのですが、そのうちの1人の子の友達グループがたまたまお店にいたのですごい大人数になりました!   写真には写っていませんが、この手前にさらに8人ぐらいいます(笑) 外国人の考え方は基本、「友達の友達は友達」なので、こんな風にしてどんどん友達が増えていきます♪ どこかに出かけるたびに友達が増えて、連絡先もどんどん増えてくるので楽しいですよ♪ タコスももちろん美味しかったです!  

言わずと知れた経済・ファッション・グルメ・エンタメなどあらゆる分野で世界をリードしている国「アメリカ」

日本の26倍の国土を誇るアメリカは、北はアラスカ、南はフロリダやハワイの50の州で形成されており、それぞれの地域で文化や気候が全く異なることが特徴。「人種のるつぼ」とよばれているように、各国の人々が様々な想いや背景を持って集まります。様々な分野で最先端を走るアメリカには、ビジネスチャンスも広がっており、語学留学だけでない様々な滞在スタイルが可能です。日本とは180度異なる文化・価値観・多様性を尊重する精神に触れ、英語を学ぶだけにとどまらない人間的成長や経験ができるのではないでしょうか。

アメリカ留学について
カテゴリー別
留学先国別

お役立ち情報

無料個別・団体相談を毎日行っております。

お気軽にご予約ください。

その他ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください

LINEで問い合わせ

メールフォームで問い合わせ

0120-501-946


お電話での受付時間は、11:00〜19:00 水曜定休

スマ留のお申し込みはこちらから

本申し込みはこちら