LA留学中のシェアハウス近所のスーパー事情【りなのアメリカLA留学ブログ】

LA留学中のシェアハウス近所のスーパー事情【りなのアメリカLA留学ブログ】
  こんにちは。LA留学中のりなです! 今日は、シェアハウス近くのスーパーについて紹介します♡ アメリカン!という感じの食べ物ばかりでうきうきしてました。     シェアハウスは綺麗で快適なだけでなく、 そこに住んでいる人たちもとても良かったです^ ^ 三階建ての大きなお家で部屋もたくさんあり、 その時によって入れ替わりはありますが私がいた時はだいたい13人前後。 国籍も様々で、ブラジル人、タイ人、フランス人、イタリア人、トルコ人、そして日本人は私1人です。 お家から歩いて10分ほどのところに大きなスーパーがあるのが大変便利でした!   そのスーパーの前にスタバもあり、スタバ大好きな私は徒歩で行けるのが嬉しくて、学校帰りやお休みの日によくこのスタバでゆっくり勉強したりしていました^ ^  
スーパーは本当にアメリカのスーパー!という感じで、カラフルでいろんなものがあり、 見ているだけでもワクワクします!!
 
カラフルで可愛いケーキや、
 
 
フレッシュな、オーガニックのサラダバーや、
 
 
一番のお気に入りは、ペイストリーコーナー。 美味しそうなパンやドーナツ、焼き菓子がたくさん並んでいて、 スーパーに行くと必ずこのコーナーで何か買っていました。 特によく買っていたのがこのシナモンロール。
 
 
 
小さいのもあります(笑)
 
 
アメリカはアイスの種類も驚くほど多くて、 量もたっぷり! 1番小さなものでも500mlくらいで、 標準的に売っているサイズは1.4リットル入りです(笑)
 
 
これだけ入った、ニューヨークストロベリーチーズケーキアイスクリームがたったの4ドルです(笑)
本当に安くて美味しいものがたくさんあり、見ていて楽しいので、 アメリカに行ったら是非大きいスーパーに行ってみてください(o^^o)

言わずと知れた経済・ファッション・グルメ・エンタメなどあらゆる分野で世界をリードしている国「アメリカ」

日本の26倍の国土を誇るアメリカは、北はアラスカ、南はフロリダやハワイの50の州で形成されており、それぞれの地域で文化や気候が全く異なることが特徴。「人種のるつぼ」とよばれているように、各国の人々が様々な想いや背景を持って集まります。様々な分野で最先端を走るアメリカには、ビジネスチャンスも広がっており、語学留学だけでない様々な滞在スタイルが可能です。日本とは180度異なる文化・価値観・多様性を尊重する精神に触れ、英語を学ぶだけにとどまらない人間的成長や経験ができるのではないでしょうか。

アメリカ留学について
カテゴリー別
留学先国別

お役立ち情報

無料個別・団体相談を毎日行っております。

お気軽にご予約ください。

その他ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください

LINEで問い合わせ

メールフォームで問い合わせ

0120-501-946


お電話での受付時間は、11:00〜19:00 水曜定休

スマ留のお申し込みはこちらから

本申し込みはこちら