留学帰国後最大1万円キャッシュバックキャンペーンスタート!

留学帰国後最大1万円キャッシュバックキャンペーンスタート!
スマ留では、留学帰国後に体験談や写真を提供していただくキャッシュバックキャンペーンを始めました。 綺麗な写真を撮ることが大好きな方にはお得なキャンペーンです。 3つのキャッシュバックキャンペーンがあります。3つ全てご協力いただけますと最大1万円のキャッシュバックをさせていただきます! ※ご好評につきキャッシュバックキャンペーンの期日を2018年1月31日までにさせていただきます。 1月31日までに申し出ていただいた方のみ対象といたしますのでご了承くださいませ。

キャンペーン内容

①体験談の提出 スマ留の体験談ページに掲載させていただく留学の体験談をご提出いただきます。 ▼条件 ・ご本人様が写っている写真を3枚送っていただくこと ・留学のきっかけ・実際に留学して成長した点や変わった点・留学を検討している方へのメッセージそれぞれ200文字程度書いていただくこと ▼体験談例 https://smaryu.com/voice/d/2545 ▼キャッシュバック金額 3,000円   ②留学中の写真の提供 スマ留のSNSやHPの中で使用させていただく写真の提供を協力していただきたいです。 ご本人様のお写真、留学先で出会った人達とのお写真、綺麗な景色のお写真など留学先での写真でしたら、大丈夫です。 ▼条件 ・上限200枚 ・一眼レフカメラ、ミラーレス一眼、デジタルカメラ等で撮っていただいた写真が理想ですが、iphone等スマートフォンでの写真も買い取らせていただきます。画質について簡単な審査をさせていただく場合がございますがご了承くださいませ。 ・アプリ等で加工していない写真であること ▼キャッシュバック金額 最大5,000円(1枚あたり25円) ▼参考写真   ③留学先の語学学校の写真提供 スマ留HPの語学学校情報ページ中で使用させていただく写真の提供を協力していただきたいです。 外観、内観、語学学校の周りの景色、先生の写真、授業の様子、生徒の写真など学校に関わる写真のご協力をお願いいたします。 ▼条件 ・最大5枚の写真提供 ・語学学校に関わる写真であること ・アプリ等で加工していない写真であること ・一眼レフカメラ、ミラーレス一眼、デジタルカメラ等で撮っていただいた写真が理想ですが、iphone等スマートフォンでの写真も買い取らせていただきます。画質について簡単な審査をさせていただく場合がございますがご了承くださいませ。 ▼キャッシュバック金額 最大2,000円(1枚あたり400円) ▼参考写真   ※いずれも、帰国後に一度ご来館していただき、提供していただくような流れになります。  

申込み方法

スマ留の個別セミナー予約フォームからセミナー予約をしてください。 自由入力の欄に留学後キャッシュバック希望と記載してください。 ※ご来館していただいてから話していただいても大丈夫です。 個別セミナー予約フォームはこちら   たくさんのご応募お待ちしております。
カテゴリー別
留学先国別

お役立ち情報

無料個別・団体相談を毎日行っております。

お気軽にご予約ください。

その他ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください

LINEで問い合わせ

メールフォームで問い合わせ

0120-501-946


お電話での受付時間は、11:00〜19:00 水曜定休

スマ留のお申し込みはこちらから

本申し込みはこちら