明治大学 Yukaが行くオーストラリア留学INメルボルン!映画館&ブライトンビーチ

明治大学 Yukaが行くオーストラリア留学INメルボルン!映画館&ブライトンビーチ
こんにちは(^ω^) メルボルン留学中の横野由佳です。   今日はついに留学最終日! さみしい…。 せっかくなので、朝から出掛けてうろうろすることにしました! まずはブライトンビーチ! とても景色が綺麗で素敵なビーチなんです!         小屋がとても可愛いですよね~ インスタ映え間違いなしのおすすめスポットです! 今はまだ冬なのですが、水着姿で泳いでる人もいてびっくりしました…笑 「It's too cold!」と言いながら飛び込んでいたのが面白かったです笑   次は映画館! メルボルンセントラル駅の駅ビル「メルボルンセントラル」内にある映画館に行ってきました!   時間がなかったのでとりあえず一番早い上映時間の映画を頼んだら、まさかの「ハウルと動く城」でしたが、全編英語でジブリ映画を観るのはとても新鮮でした! メルボルンでは深夜の屋外上映や、500~600円程度で観られる単館の映画館もあるので、映画が好きな方は是非行ってみてくださいね(^ω^)   そして、最後の語学学校の登校をしてきました!       私は全く英語が話せなくてクラスメートの皆に迷惑をかけたこともありましたが、皆優しくサポートしてくれました。 このあとお別れパーティーとして、クラスメート行きつけのバーに連れていってもらいました! 1週間だけど、とても素敵な友人が出来て、私は幸せです(^_^) 寂しいけれど、いつかまた会えると信じてます!

壮大な自然と近代都市。留学生に優しい国「オーストラリア」

海外渡航経験の少ない方にも自信を持っておすすめできるのが、気さくでフレンドリーな人柄が魅力のオーストラリア。多文化・多民族国家であるゆえ、馴染みやすく、何度も訪れたくなる心地よさがあります。期間や渡航スタイルの選択肢が広く、短期留学やワーキングホリデーなど自分に合った形を選ぶことができるのもメリットです。

オーストラリア留学について
カテゴリー別
留学先国別

お役立ち情報

無料個別・団体相談を毎日行っております。

お気軽にご予約ください。

その他ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください

LINEで問い合わせ

メールフォームで問い合わせ

0120-501-946


お電話での受付時間は、11:00〜19:00 水曜定休

スマ留のお申し込みはこちらから

本申し込みはこちら