明治大学 Yukaが行くオーストラリア留学INメルボルン! フェデレーション・スクエア

明治大学 Yukaが行くオーストラリア留学INメルボルン! フェデレーション・スクエア
こんにちは! 1週間のメルボルン留学に来ている横野由佳です。 今日から何度かメルボルン留学についてのブログを更新しようと思いますので、良ければご覧下さい(^_^) 早速学校について!と思ったのですが、学校が浸水して急遽工事をすることに… ということで、今日はメルボルン市内の観光をしてきました!   1日空くと思っておらずどこに行くか迷ってしまったので、とりあえずフェデレーション・スクエアに行くことに!     ここにはビジターセンターという所があって、自分の行きたい所までの道のりやおすすめの観光スポットを教えてもらえるんです! フェデレーション・スクエア自体も映画館やカフェ・バー等がありますよ(^ω^)   そして、色々考えた結果、今日は「ユーレカタワー・スカイデッキ88」へ行くことにしました! ここの展望台からはメルボルン市内を360°一望できるんです!     夕焼け・夜景どちらも綺麗でした! デートで行くなら夜景がおすすめ!   そして、ユーレカタワー・スカイデッキ88の名物「The EDGE」にも挑戦しました(^_^) 足元がガラスでちょっと怖かったです…。     そして、気付いたら一緒に中に入った初対面の方と一緒に写真を撮ってました笑     The EDGEに乗ると記念のブレスレットも貰えるので是非。 そのあと持ってきたインスタントカメラで夜のメルボルンの街並みを撮りながら散策しました(*^^*) そして、帰りに自炊の為の買い出しに行きましたよ~   明日は美術館や映画館などに行く予定なので、明日のブログもお楽しみに!

壮大な自然と近代都市。留学生に優しい国「オーストラリア」

海外渡航経験の少ない方にも自信を持っておすすめできるのが、気さくでフレンドリーな人柄が魅力のオーストラリア。多文化・多民族国家であるゆえ、馴染みやすく、何度も訪れたくなる心地よさがあります。期間や渡航スタイルの選択肢が広く、短期留学やワーキングホリデーなど自分に合った形を選ぶことができるのもメリットです。

オーストラリア留学について
カテゴリー別
留学先国別

お役立ち情報

無料個別・団体相談を毎日行っております。

お気軽にご予約ください。

その他ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください

LINEで問い合わせ

メールフォームで問い合わせ

0120-501-946


お電話での受付時間は、11:00〜19:00 水曜定休

スマ留のお申し込みはこちらから

本申し込みはこちら