都会から離れてローカルになじんで過ごせるフィジー留学へ

都会から離れてローカルになじんで過ごせるフィジー留学へ

“都会から離れてローカルになじんで過ごせるフィジー留学”

今月からスマ留でフィジーに行くことができるようになりました! ポジティブで底抜けに明るいフィジーの人たちと過ごすホリデー、どこまでも広がる澄んだ濃紺グラデーションの海、町中にどんと構えるインディアン寺院、ラウトカの壮大な山々。 フィジーは、綺麗なリゾートや山々、ローカルの人たちの温かさに包まれながら、のんびりとした空気が流れる中で田舎ライフがおくれます。  

 

フィジー留学のここがおすすめ!

・欧米に比べて物価が3分の1で、留学費用を抑えられる ・現地の人々がフレンドリーで落ち着いた環境で勉強できる ・青い海と白い砂浜が素晴らしいリゾート地なので、マリンアクティビティを楽しめる ・語学学校の日本人の割合が高いので安心  

スマ留の料金プラン

1週間

67,000円
4週間 150,000円
8週間 260,000円
12週間 371,000円
24週間 725,000円
※授業料・入学金・教材費・滞在費・空港送迎・諸手続費用込み ※「ホームステイ(1泊2食付き)」になります。別途料金でホテルに変更可能です。 ※価格は税抜きです。  

まずは無料セミナーへ!

スタートしたばかりなので、情報が少ないですが、今後増やしていきます。 フィジー留学に興味がある方は、説明会に来ていただければ、スタッフが詳しくお伝えいたします! こちらのフォームよりご予約ください。 団体セミナー予約はこちら 個別セミナー予約はこちら    
このページの内容がお役に立てましたら、下の星ボタンからご評価ください。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (未評価)
Loading...
カテゴリー別
留学先国別

お役立ち情報

無料個別・団体相談を毎日行っております。

お気軽にご予約ください。

その他ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください

LINEで問い合わせ

メールフォームで問い合わせ

0120-501-946


お電話での受付時間は、11:00〜19:00 水曜定休

スマ留のお申し込みはこちらから

本申し込みはこちら