28歳ギリホリスタート 英語でノミュニケーション Mikuオーストラリア日記 シドニーpart14

28歳ギリホリスタート 英語でノミュニケーション Mikuオーストラリア日記 シドニーpart14
  1. こんにちは! オーストラリアワーホリ中のMikuです!今日は学校初日後の 夜のことを書こうと思います。
  2. 放課後ー 私の初めての日本人のお友達 なるみとひたすら喋りたおして 家に帰ってきたと思ったら

    フラットメイトのティアに誘われ のみに出かけることに♪

  3.  
  4. 1軒目のイタリアンバーに行く途中 ティアの友達と合流。

    ドイツ人のポールとイタリア人のルカ。

    ポールはバックパッカーで シドニーには短期滞在。

    ルカはワーホリだけど シドニーでもう長いこと働いてる宝石職人。

    ティアはほんと友達多くてすごい!

    ティアのおかげで私のシドニーライフ 潤いました^^

    そこのバーにはイタリアン勢がたくさん!

    その大勢のイタリアンに圧倒されながらも

    お酒の力も借りて頑張って ノミュニケーション!

    その後はサルサのクラブに行くことに♪

  5.    

Establishment– ここは毎週火曜日 サルサのイベントをやってるらしい。

入ったのは23時半くらいだったかな? けっこーな人で賑わってました。

     

内装もおしゃれ~

サルサなんて聞いたこともなかったけど

実際行ってみたら ラテン系の陽気なミュージックで みんな楽しく踊ってて

アジア系の人は全然いなかったけど

一緒に行ったイタリアンのガブリエルが ダンスのサポートしてくれたりで なかなか楽しめました♪

   

まだまだフロアは盛り上がってましたが

明日も学校なので、 2時前には退散。

エスタブリッシュメントは ホテルが主体みたいで 火曜日以外はレストランやバーとして 営業してるみたい。

シドニーに来る際は是非行ってみてほしい、 とってもスタイリッシュでお洒落な スポットです。

See ya!

MIKUのインスタは⇒こちらから

壮大な自然と近代都市。留学生に優しい国「オーストラリア」

海外渡航経験の少ない方にも自信を持っておすすめできるのが、気さくでフレンドリーな人柄が魅力のオーストラリア。多文化・多民族国家であるゆえ、馴染みやすく、何度も訪れたくなる心地よさがあります。期間や渡航スタイルの選択肢が広く、短期留学やワーキングホリデーなど自分に合った形を選ぶことができるのもメリットです。

オーストラリア留学について
カテゴリー別
留学先国別

お役立ち情報

開催地から留学説明会・セミナーを選ぶ

まずは無料説明会にご参加ください!

個別の説明会も毎日行っております。
お気軽にご予約ください。

その他ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください

LINEで問い合わせ

メールフォームで問い合わせ

0120-501-946


お電話での受付時間は、11:00〜19:00 水曜定休

スマ留のお申し込みはこちらから

本申し込みはこちら