海外留学・格安留学ならスマ留

25week over最低価格保証。他サイトより高ければ、差額×2返金します!

お得なのは短期留学だけではありません♩25週以上の長期留学を考えている方もスマ留で賢く留学してみませんか?

25week over

最低価格保証キャンペーン!

 

スマ留は、

日本中の全ての人達に海外での語学留学・異文化交流を経験して欲しい。

そんな想いでみなさんに留学サービスをご提供しています。

今までは24週以下の短期留学をメインとして「クオリティそのままでお得な賢い留学」をコンセプトにして

格安なパッケージプランの留学を提供してきました。

そしてこの度ユーザーさんの声を受け、25週以上の長期留学を検討されている方も、

お得に留学してもらえるキャンペーンをご用意しました!

 

キャンペーンの内容

・スマ留の提携する語学学校であれば、どのサイトよりもお安く留学サービスを提供させていただきます。

・スマ留より安い金額で留学の予約ができるサイトを見つけた場合は、20,000円を上限として差額の2倍をご返金いたします。

 

キャンペーンの対象

▼スマ留の提携語学学校すべて
対象の語学学校はこちらから

※行きたい国を選択して、語学学校一覧を参照してください。

▼学校へ通う期間が25週間以上の方限定

▼スマ留への申込日から1ヶ月以内限定

▼下記2つを証明する正式なお見積書・御請求書が必須

 ①他サイト見積もり価格と、同一の学校かつ同一コースであること限定

②円建ての金額ではなく、現地通貨での価格が同一であること限定

 

キャンペーンのご利用方法

最低価格保証の請求をする際は、お問い合わせフォームへお願い致します。

その際に必ず、下記「最低価格保証規約」「プライバシーポリシー」に同意の上お問い合わせください。

▼必要入力事項

お問い合わせ内容に、「最低保証価格」と明記してください。

※上記確認後、弊社担当よりご連絡をさせて頂きます。

 




最低価格保証規約

株式会社リアブロード(以下、「当社」といいます。)は、
当社が運営する留学サイト「スマ留」(以下、「本サイト」といいます。)の利用について、
下記のとおり、最低価格保証規約(以下、「本規約」といいます。)を定めます。
※最低価格保証は25週間以上の期間とする

第1条(目的)
本サイトにおいて、当社は、25週間以上の場合は最低価格保証をします。
最低価格保証とは、本サイトからの問い合わせの後、ユーザーと学校が契約した場合に、
ユーザーが留学開始するまでに、 同一の学校及びコースにもかかわらず、
他に契約した料金よりも安い料金があった場合、当社が、ユーザーに対して、その差額を返金するサービスです。

第2条(条件)
最低価格保証が適用されるためには、次の条件を充たす必要があります。
①本サイトからの紹介により学校と契約したこと

②同一の学校かつ同一のコースであること

③留学開始する前であること

第3条(申込手続)
最低価格保証サービスの適用を受けるためには、留学開始までに、
最低価格保証サービスの申込をすると共に、 以下の書類を当社に提出し次の手続を行う必要があります。
①本サイトからの紹介により学校と契約したことを確認することができる書類

②他社で契約をしたコース名、コース期間、料金等を確認することができる書類

第4条(支払手続)
前条の規定によりユーザーから最低価格保証サービスの申込及び書類の提出を受けた後、
当社は、ユーザーが契約した学校に対して事実関係の確認をします。
事実関係を確認できた場合は、すみやかに契約した料金と他の安い料金との差額を、
ユーザー指定の口座に振り込み送金の方法により支払います。

第5条(注意事項)
次に定める場合は、最低価格保証サービスの適用を受けることはできません。
①ユーザーが留学開始後にコースを変更・延長した場合

②最低価格保証サービスの申込にあたって、虚偽の報告があった場合

 

 


キャンペーン申請はこちら

その他、ご質問や不明点などお気軽にご連絡ください!

関連のブログ

まずは無料説明会にご参加ください.!

個別の説明会も毎日行っております。
お気軽にご予約ください。

その他ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください

LINEで問い合わせ

メールフォームで問い合わせ

0120-501-946


お電話での受付時間は、11:00〜19:00 水曜定休

スマ留のお申し込みはこちらから

本申し込みはこちら