28歳ギリホリスタート Mikuオーストラリア日記 パーティーへ♪ シドニーpart7

28歳ギリホリスタート Mikuオーストラリア日記 パーティーへ♪ シドニーpart7

こんにちわ! オーストラリアワーホリ中のMikuです

やっと! オーストラリア初日のお話 最後になります。。

買い物の後は着替えて ルームメイトのクリスお呼ばれの パーティーへ♪

フレンチのクリスのお友達と合流し、 3人で会場へ。

気合い入れてヒール履いてみたけど

歩くあるく…

ひたすら歩く…

オーストラリア来て思ったのは みんなあんまりタクシー使わないってこと!

いままで日本だったらそっこー ワンメーターの距離でも乗ってたのに…

シティ内だったら電車もタクシーも使わず 基本歩いてる人が多い印象。。

それでも日本より タクシー料金は安いんですけどね…

まぁ話は戻って

ひたすら歩いたあげく、 パブらしきバーらしきところへ到着。

19時くらいだったかな?

もう既に大勢の人で賑わっていました!

オーストラリアらしく、 多国籍な人種がいっぱい!

でめっちゃ日本人いるじゃーん

て思ったら

全員英語ペラペラ…

まさかのアジア系だけど 生まれも育ちもこっちな方々でした!!

結局日本人は私だけ。

で初日から英語英語英語〜っっ

話しとのむのに夢中で 写真が一枚もありません… すみません。

そのあとはカラオケへ。。。

まさかオーストラリアにカラオケがあるとは 思ってもいませんでしたが、

まさかカラオケのカの字も恋しくない 初日に行くことになるとは〜〜〜。

すみません。

この写真しかありません。

みんな熱唱してました。

そーとー疲れていたようで たぶんほぼ寝てました。笑

最悪な新入りだとは百も承知でしたが、 身体が言うこと聞きませんでした。。

で、やっとお開きで

帰りももちろん歩きで 家路に着きましたとさ。

噂では シドニーはめっちゃ日本人多いって 聞いてたけど、

1ミリも実感しなかった 私のシドニースタートでした。

あと

ヒールはシドニーで二度と履くもんかと 心に決めた初日でした。

See ya!

MIKUのインスタは⇒こちらから

壮大な自然と近代都市。留学生に優しい国「オーストラリア」

海外渡航経験の少ない方にも自信を持っておすすめできるのが、気さくでフレンドリーな人柄が魅力のオーストラリア。多文化・多民族国家であるゆえ、馴染みやすく、何度も訪れたくなる心地よさがあります。期間や渡航スタイルの選択肢が広く、短期留学やワーキングホリデーなど自分に合った形を選ぶことができるのもメリットです。

オーストラリア留学について
カテゴリー別
留学先国別

お役立ち情報

開催地から留学説明会・セミナーを選ぶ

まずは無料説明会にご参加ください!

個別の説明会も毎日行っております。
お気軽にご予約ください。

その他ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください

LINEで問い合わせ

メールフォームで問い合わせ

0120-501-946


お電話での受付時間は、11:00〜19:00 水曜定休

スマ留のお申し込みはこちらから

本申し込みはこちら