28歳ギリホリスタート Mikuオーストラリア日記 チーズトースト シドニーpart4

28歳ギリホリスタート Mikuオーストラリア日記 チーズトースト シドニーpart4

こんにちわ! オーストラリアワーホリ中のMikuです

シドニー初日。2017年4月

日本からのフライトで疲れたし 今日は寝てダラダラして過ごそうかな と思っていた矢先、、

ルームメイトのクリスが "Do you have any plans this Easter holidays?"

来たばっかだし友達もいないし 予定なんかあるわけ・・・

もちろん私の回答は

"Nothing..."

そしたらクリスが じゃあ色々連れてってあげる! てことで早々に朝から駆り出されました。

初めてのオーストラリアでの食事 チーズトーストとなんとかアイスティー

すっごいチーズが濃厚でした。

たしかこれで15ドルくらいだった気がする。 セブから来たからなんでも高く感じる〜

ここは家のすぐ裏のspice alleyていう アジアンレストランが集結してるエリア。

価格帯はどれも 10〜20ドルくらいだったかなたしか。

夜になるといつも人がいっぱい。

ここは支払いがカードしか使えないので、 キャッシュ派の人は要注意。

オーストラリアはカード社会なので、 カードはマストで持っておいた方が 絶対便利!

たま〜に田舎のローカルストアとかだと キャッシュしか使えないこともありますが、 ごく稀にです。

お腹も満たされたところで、 電車に乗って次は オペラハウスに連れてってくれるって!

まさかこんなに早く あの有名な観光スポットを拝めるとは〜〜っ

まさかの展開に興奮しまくり!!

てことで続きはまた! See ya!

MIKUのインスタは⇒こちらから

壮大な自然と近代都市。留学生に優しい国「オーストラリア」

海外渡航経験の少ない方にも自信を持っておすすめできるのが、気さくでフレンドリーな人柄が魅力のオーストラリア。多文化・多民族国家であるゆえ、馴染みやすく、何度も訪れたくなる心地よさがあります。期間や渡航スタイルの選択肢が広く、短期留学やワーキングホリデーなど自分に合った形を選ぶことができるのもメリットです。

オーストラリア留学について
カテゴリー別
留学先国別

お役立ち情報

無料個別・団体相談を毎日行っております。

お気軽にご予約ください。

その他ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください

LINEで問い合わせ

メールフォームで問い合わせ

0800-805-8388


お電話での受付時間は、11:00〜19:00

スマ留のお申し込みはこちらから

本申し込みはこちら