海外留学・格安留学ならスマ留

YUNAのイタリア日記 フィレンツェ編Part1

今回は私の大好きな街 フィレンツェ-Firenzeを紹介します。

Ciao a tutti !! Sono Yuna !!

みなさま、こんにちは!ユナです!

今回は私の大好きな街 フィレンツェ-Firenze を紹介します。

フィレンツェはとても有名な観光地ですよね!(^^)!

イタリアに行くなら絶対!!フィレンツェに訪れることをおススメします!

何といってもこの景色(*´Д`)みとれます。。。

バスにゆられて丘を登り、たどり着いた広場から見える眺め

正面に見える赤茶色の丸いドーム型の建物は教会です。

正面から見ると繊細できれいな彫刻(´▽`*)

この教会周辺はたくさんの観光名所があるんです。

こちらはポンテヴェッキオ-Ponte Vecchio古い橋という意味です

1345年に建設されたそうです。

橋の両側には宝石店が立ち並び、行きかうお客さんがたくさん通ります。

フィレンツェにはとても有名なウフィツィ美術館があります。

みなさんもよく知っているあの絵

「ヴィーナスの誕生」

「メドゥーサの首」

すごく広い美術館なので全部見て回ると半日はかかります。

なので2日間は余裕をもって時間を作っておくといいですよ♪

ついつい長くなってしまいそうなので、

次回記事にフィレンツェ編Part2をご紹介します(^_-)-☆

以上、ユナでした!

まずは無料説明会にご参加ください.!

個別の説明会も毎日行っております。
お気軽にご予約ください。

その他ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください

LINEで問い合わせ

メールフォームで問い合わせ

0120-501-946


お電話での受付時間は、11:00〜19:00 水曜定休

スマ留のお申し込みはこちらから

本申し込みはこちら