ポパイ村に来ました!マルタ渡航中の小平真帆です 

ポパイ村に来ました!マルタ渡航中の小平真帆です 

こんにちは!マルタに留学中の小平真帆です

月曜から授業が始まり、テストを受けてクラス分けをして、早速授業開始です!

授業は7〜10人の少人数制で、先生も丁寧に生徒のペースに合わせて進めてくれます。

文法を英語で理解し説明するのは少し難しいですが、理解できた時の達成感はすごいです

そして先日放課後にPopeye villageに行ってきました〜

学校のあるセントジュリアンからは1時間もかからずに行くことができます!
景色がとっても綺麗で、思わず何時間も滞在してしまいました
バスも道も今ではもう難なく乗りこなせます!
わりとオンタイムに来るので不便はしてません
Popeye villageの写真を何枚か載せたいと思います!!
 
 
その日の夜は寮のキッチンを使って、
スーパーで買い物をして、
イタリア人の友達に手伝って
もらい、パスタを作りました
とってもおいしかったです!

将来マルタに住みたいってすごく思えるくらいいい国です!!!

地中海の真ん中に位置する美しい海に囲まれた島、抜群の治安と絶景の宝庫「マルタ島」

まだ知る人が少ないマルタ共和国は、シチリアの南、北アフリカのとの間に位置する「地中海のヘソ」ともいわれる小さな島国。その立地でありながら公用語の一つが英語であることは珍しく、英語留学の穴場スポット。イタリアの南に位置し、ヨーロッパ各地へのアクセスが良好なことも魅力の一つ。異文化交流、重層的な歴史、紺碧の地中海、年間通して温暖な気候、海の幸をふんだんに使った地中海料理、マリンリゾートののんびりとした時間、良好な治安など語りつくせないほどの魅力がつまったとっておきの島です。

マルタ留学について
カテゴリー別
留学先国別

お役立ち情報

無料個別・団体相談を毎日行っております。

お気軽にご予約ください。

その他ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください

LINEで問い合わせ

メールフォームで問い合わせ

0120-501-946


お電話での受付時間は、11:00〜19:00 水曜定休

スマ留のお申し込みはこちらから

本申し込みはこちら