ロンドンのお勧めスポット!番外編

ロンドンのお勧めスポット!番外編

こんにちは!あいです。

いよいよロンドン観光も残すところあとわずか。。。

有名な観光スポットは一通り回ったけど、 とにかく街中に観光スポットが多いロンドン。 あー、あそこ行ってないや・・・あせるなんて後から思い出して悔しい思いをしたところも、 気付かぬ間に写真に写り込んでいたり・・・(笑)

それがこちら。

ウェストミンスター寺院です!

ここは世界遺産にもなっていて、近年ではウィリアム王子とキャサリン妃が結婚式を執り行った場所としても有名ですよね。

ロンドン到着初日、 ぶらぶら散歩をしながらとりあえず写真をパシャパシャ撮っていたんですけど、 その中の一枚に写ってました。

セント・ポール大聖堂に行った後、 あーーー、ウェストミンスター寺院!!忘れてたビックリマークビックリマーク てなったんですが汗

気付かぬうちにとりあえずその景観だけは拝んでいたようです。 えへべーっだ!

その他の観光スポットも! こちらは、ロンドン大英図書館

世界有数の蔵書数を誇る、国立図書館です。

友達に連れて行ってもらったのですが、 その時は「図書館?へえ~」という感じでしたが、 後から調べてみたらなかなかすごいところだったという。。 てへにひひ

続いてこちら。ロンドン・アイ

「写真撮ってるとさ、なーんか後ろの方に時々観覧車が写り込んでくるんだよね~」

なんて言ってたら、

「いやそれロンドンアイだから」

て言われました。 立派な観光スポットでしたあせる

最後にこちらビックリマーク

イギリスでも歴史が古く最も有名なデパート「ハロッズ」 暗くなってから訪れるとライトアップされていて、 その写真はポストカードにも使われたりしているそうです。

こうして振り返ってみると結構色々回れたなぁニコニコ

英語発祥の地、独自の伝統と文化の最先端が絶妙なバランスを保つおしゃれな島国「イギリス」

歴史ある文化や伝統が色濃く残るイギリスは、古い伝統も守りながらも、常に流行の発信地としてファッション・アート・音楽・考え方や技術などを生み出し世界中に発信している国としても有名。英語教育にも古い歴史をもち、語学学校の質や教育レベルも世界的に高いです。英語発祥の地として、上品なクイーンズイングリッシュを学ぶことができることが魅力。多国籍国家でもあるため国際色豊かで留学生でも住みやすい雰囲気があります。ヨーロッパ各国へ小旅行を楽しむこともできる、ヨーロッパの魅力たっぷりの国です。

イギリス留学について
カテゴリー別
留学先国別

お役立ち情報

まずは無料説明会にご参加ください.!

個別の説明会も毎日行っております。
お気軽にご予約ください。

その他ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください

LINEで問い合わせ

メールフォームで問い合わせ

0120-501-946


お電話での受付時間は、11:00〜19:00 水曜定休

スマ留のお申し込みはこちらから

本申し込みはこちら