ロンドン観光!大英博物館で芸術に触れようと思ったら既に閉館しててしょんぼりな件

ロンドン観光!大英博物館で芸術に触れようと思ったら既に閉館しててしょんぼりな件

こんにちは!あいです。

イギリスといえば!!

大英博物館!!

ですよね音譜

イギリス到着当初はビッグベンしか知らなかった私も、 数日の間で主要観光スポットくらいは言えるようになりましたよ!!

とりあえず主要どころを回っておこうという作戦です。

なんと入館料が無料らしい・・・ とのことなので、早速行って来ましたアップ

あっちこっち立ち寄りながら来たので、 大英博物館に到着したのは夕方晴れ

固く閉ざされた扉。。。

あれ、閉館しちゃってるはてなマーク

時間も調べずに行ったもんだから、 こんなことになっちゃいましたガーン

とりあえず外観だけパシャリ。

ちなみにロンドンにはもう一つ。 ナショナルギャラリーという美術館もあります。 なんとこちらも入館料無料!!!!

広場は人であふれてました。

こちらも外観のみですが・・・あせる

どちらもとても広くて見て回るのにかなり時間がかかるそうですが、 美術館、博物館がお好きな方は一日中楽しめるかも!?

ちょっとしょんぼりな結果ですが、しょぼん またイギリスに来る機会があったら今度こそリベンジ!!

英語発祥の地、独自の伝統と文化の最先端が絶妙なバランスを保つおしゃれな島国「イギリス」

歴史ある文化や伝統が色濃く残るイギリスは、古い伝統も守りながらも、常に流行の発信地としてファッション・アート・音楽・考え方や技術などを生み出し世界中に発信している国としても有名。英語教育にも古い歴史をもち、語学学校の質や教育レベルも世界的に高いです。英語発祥の地として、上品なクイーンズイングリッシュを学ぶことができることが魅力。多国籍国家でもあるため国際色豊かで留学生でも住みやすい雰囲気があります。ヨーロッパ各国へ小旅行を楽しむこともできる、ヨーロッパの魅力たっぷりの国です。

イギリス留学について
カテゴリー別
留学先国別

お役立ち情報

まずは無料説明会にご参加ください.!

個別の説明会も毎日行っております。
お気軽にご予約ください。

その他ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください

LINEで問い合わせ

メールフォームで問い合わせ

0120-501-946


お電話での受付時間は、11:00〜19:00 水曜定休

スマ留のお申し込みはこちらから

本申し込みはこちら