カナダ留学はこんなに楽しい!トロントアイランドで自然と戯れる

カナダ留学はこんなに楽しい!トロントアイランドで自然と戯れる

こんにちは!あいです。

たまにはちょっとした旅行気分で、

都会から離れてみたい。

暖かくなってくると、そんな風に感じることもしばしば。

今日はそんな時にお勧めのスポット、

トロントアイランドを紹介します!

私も先日行ったばかりですが、

春から秋、特に夏場には多くの人が訪れるトロントアイランド。

ダウンタウンからフェリーで気軽に向かうことができます。

自然豊かな島内には小さな遊園地や動物園などがあり、

のんびり散歩をする人、

家族連れで遊園地を楽しむ人、

サイクリングを楽しむ人など、さまざまです。

半日かけて歩いてぐるっと回りました。

トロントの街並みもこんなに綺麗に見えましたよ♪

トロントアイランドからはきれいな夜景を見ることもできます。

そして・・・

実はトロントアイランドにはヌーディストビーチがあるらしいと最近知りました。

機会があったら、また行ってみたいと思います!

都市と自然が絶妙に調和した国「カナダ」

世界2番目の国土を誇る広大な大地と雄大な自然が特徴のカナダは、都市ごとに雰囲気や気候が異なり、冬にウィンタースポーツが楽しめる都市があるなど四季折々の魅力が溢れています。 地理的・文化的にはアメリカに似ている部分も多いが、「旧英連邦国家」でフランス語も公用語としており、欧米2つの雰囲気を味わえることも魅力の一つ。 多民族国家で移民が多く協調性を大切にする温かい国民性から、異文化の様々なバックグラウンドを持つ人々が仲良く暮らす国としても有名。 留学生が受け入れられやすい環境や雰囲気があり、強いなまりもないニュートラルな英語を話すため、英語初心者も安心して留学することができます。

カナダ留学について
カテゴリー別
留学先国別

お役立ち情報

開催地から留学説明会・セミナーを選ぶ

まずは無料説明会にご参加ください!

個別の説明会も毎日行っております。
お気軽にご予約ください。

その他ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください

LINEで問い合わせ

メールフォームで問い合わせ

0120-501-946


お電話での受付時間は、11:00〜19:00 水曜定休

スマ留のお申し込みはこちらから

本申し込みはこちら