カナダ留学はこんなに楽しい!ナイアガラ観光に行ってきました!

カナダ留学はこんなに楽しい!ナイアガラ観光に行ってきました!

こんにちは!あいです。

カナダにいるからには行ってみたい観光スポット!

世界三大瀑布、ナイアガラの滝!!

しかも私が住んでいるここトロントからは、ほんの目と鼻の先!

と言っても、バスで2時間弱ほどはかかりますが・・・

実はナイアガラの滝を見に行ったのは、今回で3回目。笑

日本にいた頃は、一生のうち一度でも行く機会があればいいなぁ・・・

くらいにしか考えてなかったのですが。

トロントに住んでいると極端な話。。。

明日暇だしナイアガラ行っちゃう?

くらいのノリで行けちゃいます。

当日は晴天にも恵まれて・・・

この絶景とマイナスイオンに癒される!!

ちなみに、前回冬に行った時は、こんな感じでした。

冬は凍ったりするよ!と聞いていたのですが・・・

凍ってはいないようです。

ボートに乗って滝つぼの近くまで行くこともできるし、

周辺の街並みもとても賑やかな感じで楽しめるし!

日頃の疲れを癒してしっかりチャージできた一日でした♪

都市と自然が絶妙に調和した国「カナダ」

世界2番目の国土を誇る広大な大地と雄大な自然が特徴のカナダは、都市ごとに雰囲気や気候が異なり、冬にウィンタースポーツが楽しめる都市があるなど四季折々の魅力が溢れています。 地理的・文化的にはアメリカに似ている部分も多いが、「旧英連邦国家」でフランス語も公用語としており、欧米2つの雰囲気を味わえることも魅力の一つ。 多民族国家で移民が多く協調性を大切にする温かい国民性から、異文化の様々なバックグラウンドを持つ人々が仲良く暮らす国としても有名。 留学生が受け入れられやすい環境や雰囲気があり、強いなまりもないニュートラルな英語を話すため、英語初心者も安心して留学することができます。

カナダ留学について
カテゴリー別
留学先国別

お役立ち情報

開催地から留学説明会・セミナーを選ぶ

まずは無料説明会にご参加ください!

個別の説明会も毎日行っております。
お気軽にご予約ください。

その他ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください

LINEで問い合わせ

メールフォームで問い合わせ

0120-501-946


お電話での受付時間は、11:00〜19:00 水曜定休

スマ留のお申し込みはこちらから

本申し込みはこちら